> リーダー的ブログ(*´∀`*) ごた混ぜ 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は…

大体笑ってはいけないを見て過ごしますw
でも去年のホテルマンは色々事情があって見れなくてですね…orz

私は病院が好きでした。

nurse1.jpg
(画像はいつもクリック原寸大です♡)

一人だけミニスカ、ガーターチョイスがヤバかったと思います。←
しかも事あるごとに笑わせようと自らミニスカをめくりあげるなんて…!笑

そんな京介描きたいですww
馬場笑わせたる!みたいな!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

ちなみに京介が笑ったら、お仕置きはブラックナースの役目ではなく、
素敵な白衣の先生の役目です。←
一人だけ先生に小脇に抱えられて運ばれて、シャッとベッドのカーテン閉められて、
あっあっ!いやぁぁっ///汗 みたいな…。

うぅ~ん、なかなか最低な考えですねっ!
でも京介は色んな人に可愛がられていればいいと思いますw(*´∀`*)

続きはパンツ見えてる京介ナースです。苦手な方はお控えなすって!





 

拍手[4回]

PR

わんにゃん物語

私は結構獣耳系が大好きなんですが、
リーダーたちで考えるとこうなります↓↓

kemomimi1.jpg

(クリック原寸大です)

猫→リバーシブルありの受け攻め両方いける人(マミ・トニ・ボタ・ボン)
犬→今のところ総攻めでいられる人(馬場)
ネズミ→何があろうと総受け(京介)

京介は可愛いからね!★←
私は一人のキャラを愛しすぎてしまうようです。いや、皆大好きだけど!

わんにゃんじゃなくても、トニーはマミーと何回か寝たことありそう。
和田町でボロボロになって、マミーファミリー入ったばっかりらへんでとか。
それでチェリー・バージン両方卒業な感じで。

京介の為に守り通して…ってのもいい!ていうか、それが理想!それがいいんだっ!
それだと、でかい図体して、二十歳近くになってもチェリーである可能性が高い…。←

…いかんいかん、こいつらはランドセルランドセルランドセル…


まぁ、わんにゃんに戻って、
猫の溜まり場の公園があって、そこのボスがマミー。
野良のボンチュー・ネズミの京介が最近のお気に入り、構って構われたがるやんちゃな子。
ボタンはくっついて回ってるな~ぐらいの認識だけど、
居なくなったら居なくなったで何だかしっくりこない。
ので、『お前は俺の側を離れるんじゃねぇ!』って言ったら本当に離れなくなった。
うっとうしいけど、これはこれで満足なマミーさんでした。

その側近を務めさせていただきますは、健気に咲きます、ボタンです。
マミーの為なら雨の中風の中、餌確保に頑張ります。
でもずっといい餌をマミーはケロリと取ってきて、自分の存在意義を考えます。←
そんなのが色々重なって、一度プチ家出をしますが、上の通りのことを
帝王マミー様に言われて骨抜きに。
今日もせっせと餌探しです。

一時期マミーファミリーに入っていたメッチャクチャ強い猫はトニー。
京介との出会いと、ファミリーにいると雌猫に追っかけまわされて大変だからって理由で
今はフリーに生きています。
京介と一緒に住んでいて、趣味は京介の毛繕い。
暇さえあれば京介を抱え込んで、チロチロペロペロ舐めてます。
京介が早く大きくならないかと、そわそわしながら待つ彼は立派な雄猫です。

それから、いいとこで飼われてたのに、野良のが性に合うということで野良になったボンチュー。
カワイイ妹が人間に攫われて以来、元から強かったのに更にパワーアップアップ。
行方知れずの妹との再会を夢見て、今日も人間に勝てるぐらいの力を蓄えています。
馬場とは道端に落ちてた唐揚げの取り合いでボコしてからです。
犬嫌い&うるさいの嫌いなので、最初は馬場がうっとうしくて仕方なかったけど、
愛をささやかれる度にドキドキしてきてしまいました。今ではすっかり嫁状態。(認めないけど)

わんこの馬場は飼い犬ですが、しょっちゅう脱走して猫の溜まり場の公園に遊びに来ます。
ボンチューにぶん殴られて、蹴飛ばされて以来、ボンチューが大好き!
そんなこと言うとMと思われそうですが、違います、強さと美しさに惚れたんです。
大型犬の子犬ですから、これからもっと大きくなる予定。
ボンチューとの間に子供をもうけるのが夢です。

京介は他の猫に捕まえられて、食べられそうになっていたところを
トニーに助けてもらってから、トニーに憧れる小さなネズミちゃん。
それから、トニーと一緒に暮らすようになったけど、馬場との出会いで結構馬場ッ子に。
トニーは悔しくって仕方ないけど、大丈夫です、京介は何が何でもトニーが一番です。
尻尾が長いので時々自分で踏んで、びっくりしてチーチー鳴いてます。
それを見て、こっそり身悶えるトニー…萌え…萌える…←


ううう、リーダーに飢えてるよぅ~~!誰か描いてぇえぇぇっ!!


kemomimi2.jpg

二人とも結構嫉妬深い、やきもち焼きさんです。


 

拍手[2回]

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]