> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

たくさんの拍手ありがとうございます!
こんなへらへらブログで拍手なんかもらっちゃっていいのかなって…!
すごくうれしいです!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

それからそれから、ちょっとこれ見て欲しいんですけど!




うっきゃぁぁぁっっ!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
嬉しくないですかぁぁぁっ!?私必ず行きますよぅぅぅっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
一般参加のつもりだったんですが、ちょ、直接参加も出来たら考えてます…!
トニ京と馬場ボンが詰まった本が書きたい&描きたいです!!
でも私、ドシリアス描いちゃうかも。トニ京も馬場ボンも。
いや、ハッピーエンドにはしたいし、するけど!
私が、切ない両片想いが大好きなのを、皆、知ってるはずだ。( ´_ゝ`)

今から取りかかれば分厚い本出来るのん?(´・ω・`)

ということで、ぜひぜひ皆さんたけし!プチオンリー参加しましょうね!・:*:・(*´▽`*)・:*:・


返信ですvvv


和泉さんvvv

お久しぶりですぅぅっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信おそくなってしまって本当にすみません!!
早速始まりましたでぇ、モユコの脚ふぇち暴走が…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
京介の脚はスベスベだと信じてやまない私です。
常々京介の太ももに顔つっこんで挟まって死にたいとまで言っていた私です。
トニーに分身したつもりで好き勝手します。トニーが変態なんじゃありません。
私が変態なんです。(*´∀`*)

マミーはスラリとした脚してるイメージです(*´∀`*)
京介もマミーもスラリ脚なイメージ(*´∀`*)
しかもマミーはファッション大好き人間なはずですから、カリスマセンスで奇抜な服もちゃんと着こなしますよね!
ガッチリしたごつい服も、女のようなしなやかな服も、マミーにかかればほら素敵(*´∀`*)

京介はトニー大好きだから仕方ないんだYO☆
トニーが大好きで大好きで大好きだから、トニーが喜ぶことを自分が出来るならしてあげたいんだっ(*´∀`*)
だから、トニーが京介の下着姿見たいっていったら脱いであげるし、京介が快感に悶える姿を見たいって言ったら、み、乱れてっ、あげるしっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
…ちょっと私何言ってるかわからないですね。( ´_ゝ`)

>>というか、トニーは絶対脚フェチですよNe!!

ですよNe!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
夏京介が「脚、蚊に噛まれたぁ~。かいぃ~。」っていう時の為にお薬常備ですね。
その時京介自身が脚を下から上に撫であげるしぐさに、ドキドキしてるといいと思います!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
っていうか、挑発的な表情で、するする自分の脚を撫でまくる京介がいたら、完全にトニー釣れると思います!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
あの、後ろから見た脚の真っ白なひざ裏の独特なくぼみに欲情するトニーがいたら、捕まえといてください。(^▽^笑)
そいつは昨晩、京介の内股にこれでもかとキスしまくって、京介をトロトロにした犯人ですw
…ちょっと私何言ってるか(ry( ´_ゝ`)


コメントありがとうございました~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
のたのたトロトロ更新するブログですみません←
こちらこそこれからも末長くお付き合いくださると嬉しいです!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
私も和泉さんの所にちょくちょく通いま~す(*´∀`*)vvvv
(そんで前の作品読んで再度萌え狂って倒れる女=私)

拍手[8回]

PR

Comment

※返信不要です!

  • 和泉
  • 2011-06-24 23:45
  • edit
モユコさーんこんばんは☆


うおおぉぉお!!たけしのプチオンリーあるんですか!?
凄い!凄すぎるっ!!めっちゃ行きたいです!!(*゜∀゜*)
そしてモユコさんの本が買いたい!!(参加してくださるならば是非!!)
素敵な情報をありがとうございますモユコさんvv


返信ありがとうございますvvでもお忙しいのでしたら、全然放置プレイかましたってくださって構いませんので!(>_<)

モユコさんの長く険しい脚フェチロード、私はどこまでも着いていきますっ!
言われてみれば、マミーも脚が綺麗なイメージですね。マミーの脚については妄想した事がなかった…さすがモユコさんやで(*´∀`*)
京介よりも筋肉がついてて、大人な骨格っぽい。特に膝小僧が固くてしっかりしてそうです。

>>後ろから見た脚の真っ白なひざ裏の独特な窪み
マニアックすぎる!!(爆笑)
玄人すぎるだろうトニー…!(笑)


またしょーもないコトを考えたんですが、(というか常に考えている)

トニーは絶対中出し主義だろうけど、京介に泣きながら「今日は中に出さないでくれ」と頼まれたら、腹ではなくあえて太ももにかけると思うんです。

そんで京介の白い太ももに吐き出された自分の白濁を眺めて満足した後は、笑顔で
「はい、京介の言う通り外に出してあげたよ」とわざわざ見せつけて、あまりの恥ずかしさに涙目になる京介の姿を眺めて、また楽しむ(一度で二度オイシイ)

その上、
「俺は京介の言う事聞いたから、コレは自分で拭いてね」
とティッシュを渡して、勿論恥ずかしくって拭けるわけない&ティッシュを握り、自分の白く汚れた太ももを真っ赤になって見つめるしか出来ない京介をしばらく視姦(笑)

そんな可哀想で可愛らしい京介を堪能した後は、しょうがないなといった感じで優しく太ももを拭いてあげながら、
「自分で処理も出来ないんなら、次からもやっぱり中で出した方がいいかもね」と言葉責め&羞恥プレイ続行…みたいな(笑)

ホントに京介君は何パターンもイジメ甲斐があるね★
トニーが脚フェチ&マニアックでよかったーvv(笑)


ん?このコメント大丈夫なのか…?
そろそろモユコさんに迷惑がかかりそうなので、ドロンします(古っ)

また遊びに来ますvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]