> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

うああぁぁ!!!拍手ありがとうございますぅぅ!!
私今テスト中で!!前半戦終わった!!!多分赤点ない!!!
ってことで原稿ちょこっと始めるべきかと思ってたら、データで原稿描いたことが無いからまったく感覚がわかんない!!!
これは…死亡フラグ!!!

どうしようか…何でこんなに余裕ないんだろう…誰かアドバイスください…oh!

shishikyou.jpg

ここにはシシ京を置いていって、返信ですvvv・:*:・(*´▽`*)・:*:・

和泉さんvvv

ああぁん!!お久しぶりですぅぅぅ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
コメントありがとうございます!!嬉しいぃぃっ!!>////<
たけしオンリーもうあと一カ月後ですね(*´∀`*)
私の恐ろしいところはそんな状態でまた一ページも漫画描けてないところです!!!
うっひょうマジやばいっすよね☆(´ސު`)

和泉さんはお仕事がありますしね…しかもお住まいが沖縄とのことで、すごく遠いですし、交通費も馬鹿になりませんよね~(;´д`)
私も福岡住みなんで、交通費痛い痛い(´・ω・`)
でも頑張って行ってきます!っていうか行きたいから行ってきます…!
私も会場に辿りつけるのか全く分かりません、むしろもう不安だらけで死にそうです…!!!orz


京介の成長話にコメントありがとうございます!!
京介は本当に…妖精かと思うほど清らかに育っていってほしいと思います!
少し仕草は荒々しくても、本質は繊細で感受性豊かな子であってほしいと思います!
そんななのに、肝心なところで相手の気持ちを読み間違える未熟な面も残っててほしいと思います!
トニーはそんな京介に翻弄されながら、それでも愛しさを募らせる哀れな男であってほしいと思いま、す…。orz

いやっ本当は始めからラブラブうふふvvなうっとうしいくらいのバカップルであってほしいんですけれども!!
…少しぐらい道が険しくないと、ほら…ね…?←
あっさり成就した恋は爽やかではありますが、私にとって内容が薄過ぎる…ドロドロにしたい…!!!←
ドロドロまでとはいいませんが、それなりに青春してほしいです。
せっかくリーダーという特別な存在二人の恋なのですもの…。・:*:・(*´▽`*)・:*:・

それにしても、京介が愛しくって本当にもう…あぁ…抱っこしてチュッチュしたい…。
それで『やめろ~!!トニー!助けてー!!』って叫ばれて、登場したトニーにボコボコにされたいです…。
ふふふ、私のキモオタアームは、可愛いのかたまり・京介君には解けないのさ…!
トニーに物理的攻撃を加えられて初めて地に沈むのさ…!

ちょっと夜のテンションで頭おかしくなってると思います。←


そして体育の時間~~~~~!!!!!!
更新ありがとうございました&本当にお疲れさまでした…!!!!!
嬉し過ぎて、恒例の奇声を上げて転げまわる行為をさせていただきましたよ…自分の部屋で…!!!!
あの体育の時間は私の願望と妄想がぎっしり詰められ、叶えて頂けた奇跡の、運命の、トニ京物語…!!!
嬉し過ぎて本当に半泣き状態であとがきも読ませていただきました!
私なんかには本当にもったいないお言葉で…

作中のトニー先生の心境を考えると、本当に先生萌え耐性というか、自制強ぇぇ…!と思いました…!
杉山君があれだけ可愛いっていうのに、濃厚なキスぶちかますようなこともせず、ただひたすら抱きしめるだなんて…!!!!
私が先生だったらもう『はぁぁあん!!!きょうちゅけっ!!!きゃわゆぃ!!!きゃわゆぃよおおっ!!!ちゅっちゅ!!!』ですけれども…(これはキモすぎて正直自分でも引くレベルですが、私が萌え滾った時の感情はこんな感じです。←)
先生ってなんてストイックで紳士的…!補習の時はブルマっ子な杉山君を激しく抱いちゃうけど!←
抱きしめるだけでも、先生的には随分思い切ったというか、抑えようのない感情が堰を切った形で現れちゃったんだろうなと思うと…本当に…萌え死ぬ…。
きっと杉山君にひょいひょいと萌え地雷を踏まれまくっていたであろう先生も萌え死ぬ一歩手前だっただろうけれども、私はその一歩先に逝った、逝ったよ…・:*:・(*´▽`*)・:*:・
杉山君のもやもやな気持ちと考えを勝手に妄想するだけでも十分に楽しいのに、先生の真意が解らないからあーだこーだと先生の心情まで妄想できちゃう和泉さんの小説本当にバイブル…!!!
バイブル過ぎてもう一日に何回アクセスしてるか…!!

マミー先生もイケナイ大人だし…本当に杉山君はイケメンな大人を自分に惹きつけて虜にするのが上手だわ…!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
でも天然なんだよね…狙ってないんだもんね…!!!
まだまだ子供な部分が多いから、大人の先生たちがどんなふうに自分の事考えているかわかんなくて、手探り状態で、先生に与えられるもののみを受け入れるしかないんだもんね…。
そのうち分かるよ、きっとわかるよ…先生終わった後すごく優しかったし…。

それに杉山君、先生に気に掛けてもらえるとお尻らへんがうずうずしちゃうって…?
もう立派に先生に身体調教されちゃってるんじゃないかな…?
先生好みにしっかりちゃっかり作りかえられちゃってるんじゃないかな…?
それとも自分から先生を求めて順応しちゃってるの…?
どっちにしろお姉さんは萌えて萌えてたまらないよ…!!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

本当にもう、これからの杉山君とトニー先生の関係を考えると動悸息切れが止まりません…!!!
幸せになってほしい…!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

更新は和泉さんのマイペースで全然いいと思いますよ~(*´∀`*)
私はいつまでもいつまでもストーカーしてますからね…いつだって嬉しいんです…うふふ(*´∀`*)


それにしても長ったらしい返信を毎度毎度すみません!!!
キモがらずに、これからも仲良くしてください…!!お願いします…!!orz
コメント本当にありがとうございました~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

拍手[12回]

PR

Comment

試験お疲れさまです~☆

  • 和泉
  • 2011-09-22 01:44
  • edit
後半も頑張ってくださいっ!
お忙しいと思いますので、返信は不要ですm(_ _)m


シシ京きたー――!!!
なんですかなんですか!なんでシシ京なんですかッ!?まったく予想していなかったCPにメッチャクチャ萌えました!!
シシカバの1コマめの顔が好きvvこのちょっと遠慮がちな不安げな表情がイイ!この汗が!あるのと無いのとではまったく違うと思います!!

遠慮がちな割に意外と言ってくるシシカバ!(笑)
つーか私モユコさんの描く京介の私服好きすぎる~vv
パーカー!パーカー!
ショーパン!ショーパン!(やっぱり)
シシカバの手、京介のフトモモに置いてますよね??しかしいやらしさを感じさせない、さらりとした触り方がシシカバの清らかさを表してると思います!
シシ京なんて初めて拝めたから本当に嬉しかったですvv
イイね、シシ京…(*´∀`*)


たけしオンリー、休みが取れたら絶対に行きます!そして是非モユコさんの御本を買いたいです!!
原稿は、無理をなさらない程度に頑張ってくださいっ(>_<)モユコさんが楽しみにしているイベントのために、体調を崩してしまっては元も子もないですから…


体育の時間の感想もありがとうございます。そんなに喜んで(叫んで)頂けて嬉しいです!

萌え地雷…(*´∀`*)またモユコさんは素敵ワードを…!
トニー先生は萌え地雷踏まれまくってドコーンドコーン爆発しちゃってます。京介くんの中にも発射しまくってます(…)
モユコさんの素敵すぎるイラストから、今回の話を書けて本当に幸せでしたvご迷惑でなければモユコさんに捧げますv


モユコさんの書く、ちょっとしたすれ違いで関係が壊れていく話とか大好きです!
>>肝心なところで相手の気持ちを読み間違える未熟な面も残っててほしいと思います
ここリアルに頷いてしまいました…!!
周りにどんなにリーダー的だと言われても人間が出来てると尊敬されようと、京介(トニー)はまだ幼い子供で、決して万能な存在ではないんですよね。自分の都合の良いように思い込んだり、逆に相手の気持ちを考えすぎるあまり違った方向に進んじゃう時もありますよね。
愛憎入り交じった複雑な人間模様が作り出す迷路に迷い込む二人を、いっそ私がその入り口で火の着いたたいまつを持って、道案内として出口まで導いてあげたいです…!(いらん)


こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいませ!
もうスペースが!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]