> リーダー的ブログ(*´∀`*) やったよ私… 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったよ私…

BlackSheep.png

2011年10月23日(日) COMIC CITY SPARK 6 の申し込みしました!
もう何ぼお金かかってもいい、何ぼ疲れてもきつくてもいい。
私初めて東京のイベントに参加しますぅぅぅ(多分)!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
このカット、最初ギャグっぽく~wwwって作ってたら、マジ中途半端でキモイ二人になっちゃったんです…。
誰だよこいつら的な…(´・ω・`) …きょうちゅけとボンのつもり…(´・ω・`)

予定としては、オンデマンド印刷のトニ京の本とオールキャラ・馬場ボントニ京よりのコピー本を出したいなと思ってます。
自分の限界に挑戦だよっ☆

頑張らないと本当に間に合わない。オンデマンドの締め切りに間に合わなかったら、私のスペース全部コピー本なんで(´・ω・`)

お知らせまでに!来週再来週は試験なのですYO!やだっ本当にもう!


そして個人的すぎるんですが、和泉さん更新ありがとうございますぅぅっ!!!!
嬉し過ぎてコメント送ろうとおもったら、お返事のところが私の名前で埋まり過ぎて気持ち悪いことになってたんで自重しました…。
これからも更新頑張ってくださいvvv



拍手[9回]

PR

Comment

お忙しい中お邪魔します…!

  • 和泉
  • 2011-09-12 00:23
  • edit

モユコさんお久しぶりです~!

応援コメントありがとうございます!本当に嬉しかったですvv

たけしのオンリーもいよいよ来月ですね!
カットの受け2人可愛すぎる~vvキュンキュンvv

私もかなり考えてるのですが、これを逃したらもうこんなチャンス無いだろうし、本当に行きたいんですが、果たして当日休めるのかが、ネックなんです…!
というか私は東京まで行けるのか…?(笑えない)


モユコさんへのコメントもいっぱい溜まってるしどうしよう…!(泣)

特に最近のすれ違いトニ京とかもう…!!
イラストからしてもうもう…!!
うわあぁん!京介!そんな悲しそうな泣き方しないで!!


京介は原作でこそ小1で元気いっぱい!ですが、成長したらそれこそ色気は物凄いんでしょうね(*´∀`*)

あの大きいくせにつり気味な目とか、うなじの見える短髪とか、頑なに見せない(しかしふとした時にチラリと見える)意味ありげな額の傷とか、色恋に関してもそれこそトニーにしか興味がないから周りの女子には見向きもしないので、同年代にはいないガッついてないストイックさも、全てが溢れ出る色気に繋がってて、中学高校の子供なんかそらもう耐えられません。直視出来ないです。


>>少年が透明感を残しながら、少しずつ煌びやかに変わっていくその美しさと悩ましい色気に、周りにいる人間は当てられていく。

↑ここ、一言一句死にました。はい、私萌え死んだ~

そんなタマラン京介、トニーどころか私も俺得ですよ!私だって京介が少年から大人へと変わる成長の過渡期を側で見届けたいよ!(正に舐めるようにまじまじと!)


…しかしそんな京介の美しい成長故に病んでしまったトニーの取った行動も、勿論正しい方法ではないですけど、責めることは出来ないような気がします。
だってトニーは京介を愛してるんだもん。


本当にトニ京は最初が肝心なんだと思い知らされました。
スタートを間違うと、そこから全ての要所で掛け違いますからね。
ずれてる事に気づいた頃には、取り返しがつかない場所まで来ていてもう遅い…?
それともまだ間に合うのか…頑張れトニー!
結局トニーの努力次第ですね!


勉強中で見ていないかもしれませんが、試験頑張ってくださいね!o(^-^)o応援してますっ


ではまた遊びに来ます~vv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]