> リーダー的ブログ(*´∀`*) ピアス語り 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアス語り

ただの私の妄想語り♡
苦難を乗り越えるトニ京が好き♡



京介のピアスにはちょっと妄想があって、
基本ウチのトニ京ってお互いに一歩引き合って、出来そうで出来ない関係なのですが、
京介はトニーの事すごく好きだし、トニーだって京介の事すごく大事で愛しくってたまらないのです。
しかし、出来ていない二人の事、四六時中傍にいたくても、大義名分がないものですから(恋人っていうね)
京介はトニーの髪の色の薄紫のピアスを身につけるようになるのです。
そしたら、トニーが傍にいてくれてる気がするから、何だかいい気分(*´∀`*)
二つ付ける時は、薄紫と黒(これはハイネックの服の)で、マミーに「変な組み合わせ~」って言われても
「いーんだよ。アホ。」ぐらいで終わり。おしゃれさんでもそこは譲れない、変でもいいもん、みたいな。

っていうか、そんなことマミーに言われたら京介チギー!って怒るかも。
ウチの京介ちゃんは妄想逞しく、マミーとトニーが出来てると勘違いしちゃってますから。←
「そりゃいっつもトニーといるあんたには関係ねーだろうさ!俺の気持ちなんかわかんねーよ!」
って怒って、走り去ったあと、自己嫌悪~。
(マミーに八つ当たり良くない。分かってるのに。こんな俺だからトニーの一番になれないんだ。
 …一番になるとかおこがましいな、そんな相手じゃねーよ、俺。俺なんかガキの頃からトニーの後ろ
 ちまちま付いてってただけだもんな…。…マミーとは、根本的に違うんだもんな…。)←悶々

まぁどっちにしろ、トニーのようなピアスをし続ける京介ですが、
誕生日にトニーとお出掛けしてプレゼントを買ってもらえることになりました!
(トニー的にはこっそりデートのつもり。大人気ないと分かってても、リーダーズに京介を取られたくない。)
京介はトニー色のデザインの違うピアスを欲しがります。
そしてもう一つ、自分の髪色のピアスも欲しがりました。
トニーは快くそれらをプレゼント。滅多にない京介からのおねだりも可愛いものです。
そして二つを付けるのかと思いきや、京介はトニーに青いピアスの方を渡して、

「トニー、まだピアス穴、あるんだろ?…校則とかあるだろうし…休みの日だけでいいからさ、
 これ付けててくれよ。なぁ、だめ…?…いや…?」

とこの日一番の甘いおねだり。
のはずなのに、少し京介は切なそうな顔をしています。
そこが少々気にかかるトニーですが、上目遣いの可愛い京介に返事は決まりきっています。
それから、トニーは京介の色の、京介はトニーの色のピアスで耳元を飾るようになりました。
こっそり伝えた京介の想いはトニーに伝わったのかはわかりませんが、
ずっと傍にいたいという願望は、その青いピアスのおかげで満たされたような気がしたのです。

おしまいおしまい。


後日、マミーに真っ赤なピアスをもらい、京介のトニー色ピアスを代わりに取られて、
マミーは元京介のトニー色ピアス、京介はマミーからもらった真っ赤なピアスをするようになって、
トニーはそこでやっとハッと気づくのです。
でも、もう京介の耳には自分はいなくて、代わりにマミーがいるのです。
(自分色は何故か、マミーに取られてるし。何で京介もマミー色なんかつけてるんだ。)←悶々
嫉妬がどうしても抑えられなくなったトニーは、マミーにチクチク言葉責め攻撃。
マミー的に
「うるせーな、大体お前が捕まえてねーからだろ。俺悪くねーし。
 このままだったら、俺がもらうぜ。あいつはフリーなんだろ?別にいいじゃん。」ってかんじ。
結構本気のマミーに、トニー焦る。
「ずっと京介は俺しか見てないし、京介は俺のなんだから!!」とか言って通じる相手じゃない。
ましてや相手は、自分も引きこまれたぐらいのカリスマ性があるんだし。
トニーは思い切って、京介に赤いピアスをしてほしくない、と伝えることにしました。
理由は言いません。
「何で、マミーの恋路の手助けをしてやらなきゃいけないんだ。」ってことで言わなかったのですが、
京介はここでも勘違いして、「俺の恋人の色、身につけてんじゃねーよってか…」と
赤いピアスもしなくなったけど、結局トニー色のピアスもしなくなり、トニーは頭を悩ませるのでした。

おしまいおしまい。


後日談の終わり方やだなぁ←
ここからどうにかハッピーエンドに持っていきたいです。
だって幸せちゅっちゅvvなトニ京が大好きだから!!!

じゃぁ上の絵は、出来あがった後のトニ京ってことでw
遠回りをすればするほど、エッチが長くしつこくなりそうな気がするのは何故だろう…w
きっと、トニーが今までを思って、京介をじっくりたっぷり味わおうとするからだね!!←



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]