> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

morning.jpg
寝起きの京介。
トニーのつむじが目に入る。
普段は見れないから新鮮、可愛い。
そして思わず、チュッ!・:*:・(*´▽`*)・:*:・


拍手・コメントありがとうございます!!

返信遅くなってしまってすみませんぁぁ~…orz
ちょうどテストが始まったばっかりで、今回は頑張ろうと思います!

そして続きから返信です~vv




和泉さんvvv

拍手コメントありがとうございますーvvv
コメント欄の題名に噴き出してしまいましたw
ズコシコってwww
私一瞬『やべぇ、コメントにエロサイトの宣伝入ってる…!』と思って焦りましたもんw
和泉さんの言葉のあやって凄く巧み!
巧みすぎて、ギャグ通りこしてたまに感心感動してしまうほどです(*´∀`*)

もう身体元気すぎて、返信不要と言われても返しちゃいます!!vvv
京介タンクトップにそんなトラップが…!!!
流石、スキがなくて、最もパーフェクトで、イケメンで頭いい男!トニーぇ…!!
でもトニーがこんなに頭いいと← 京介がちょっとおバカさんに見えますね←
トニーのこと素直に信じちゃうからっ、素直はいいことだけどっw(*´∀`*)
その類で言えば、杉山くんもおバカさんなのか…!
いや、ここは子供、年齢差ということで…!
でもマミー先生に引っ掻き回されて、ムキになって怒ったり悩んだり、
…杉山君、可愛いじゃんvvvキュンvv(*´∀`*)

京介って本当にトニーといるとニコニコしたり、驚いたり、感情に素直というか…vv
同世代には照れくさくて見せれないっ、だってワイルドキャラだし!
(でも皆何気に京介が背伸びしてて可愛い奴ってことを気付いているといいw)
京介の服のレパートリーを見てみたい、そして何故それを選び買ったのかを
小一時間は問い詰めたい、一枚一枚に、小一時間。余裕です。←
ちなみにトニーさんにも同伴してもらいたいです。
「こんな破廉恥な服、どうして選んだの?誘ってる?」と。
京介が真っ赤な顔で「ち、ちが…!」と涙目否定するまで尋問は続く。←

お洋服好きの共通点で、マミーと京介が仲良くなればいいですね!
最初はマミーが「京介だっせーwwうぷぷーww」的な事でからかうのがきっかけで、
マミーも京介も、周りに衣服に興味持ってる人がいない者同士でマニアックな話したり。
大概タンクトップ…じゃない(笑)、ハイネックの長袖なトニーはその隣でそわそわ、うろうろ。
たまにファッション雑誌をめくる指先が重なるのは、わざとではありません。ええ。←

らくがきトニーマミーにまでコメントありがとうございます!
ここでトニーがモデル業始めたら、興味が無くても、知識は吸収。
更に京介にリスペクトされてしまう素晴らしいリーダーになってしまうわけですね!
マミーもトニーもモデルになって、マミーは個性派で売って、(でも正統派も似合うから壮絶な人気、カリスマ!)
トニーは正統派爽やかで売って、(でもたまにすごい色気を醸し出したり、天然ボケかましたりする)
そんな二人に京介は撮影現場に連れてきてもらったり。・:*:・(*´▽`*)・:*:・

最初はスタッフさん達を警戒して(人見知りちゃんだったら可愛い!)
でもだんだん慣れてきて、にこっと笑う京介が可愛いことにスタッフさん達が気付いて。
二人の撮影風景を熱心に見て、完全に気の抜けた京介をシャッターチャンス!
椅子に両膝立てて座って、赤いマグカップを両手で持って口に運んでいる京介を見事に
撮ったスタッフさん達は、これも雑誌に載せちゃう~?とか言ってると、トニーにその写真見つかって、
「ください。ネガごと。」の一言で、あ、これ載せちゃだめだわ。って勘づくといいw

妄想長くて気持ち悪い!!!トニーは京介が大好きなんだ!!


そして傷とぬくもりにも、コメント下さいまして、ありがとうございます。
私的に切ないトニ京もとても魅力的なのですが、
やっぱりこの二人にはいちゃいちゃラブラブしててほしいものです…。
でも、そう簡単に行かない問題というか、溝が二人の間には必ずあるんでしょうね。
京介がリーダーに憧れたことも、トニーと和田町のことも、その明暗に差がありすぎて苦しいです。
きっと、二人とも相手を優先的に考えてしまいがちなのだと思います。
そして、相手を手に入れるための一歩を踏み出す脚が震えて仕方ないのだと思います。
もうこれ以上の失態は許されないと思いこんでいるトニーと、
自分は本当の意味で、トニーを支えられないと落ち込む京介。
忘れよう忘れよう、忘れなければと思うのに、相手のぬくもりが忘れられない。
どうしても手に入れたい、傍にいて欲しい人なのに、引きとめておくための一言が言えない。
二人の愛の背中合わせは、恐怖なのかもしれないなーと思います。
愛って本当に難しい。
本当に大切なものは酷く繊細で、硝子細工のような脆さで、純粋で清らかに輝いているものだから、
二人はそれに惹かれあって、でも手を伸ばせば不器用な自分の手がそれを壊してしまいそうで、
ずっとつかず離れずの距離で、それを見つめ続けるだけなのだろうなと。

…どっちかが押し倒してくれたらいいのに!←


めちゃくちゃ長たらしい返信失礼いたしました!(最後暗いー!
テスト期間中はエロい京介ばかり落書きしてしまうので、
後々裏がもさもさの量になって行くと思われます。←
エロ絵にトニーも描けるように頑張りますvv←


拍手[8回]

PR

Comment

こんばんはv

  • 和泉
  • 2011-02-20 02:55
  • edit
寝起き京介ハアハアハアハア…!!(*´д`*)毛布にくるまってる!!
編み物してるトニー可愛いv勿論それは京介にピッタリサイズですよね?
ていうか京介ってば裸!?と一瞬期待(笑)したら、残念着てたのか…私こればっか…(笑)
この後はビーストモードに突入したトニーに、ソファに抱き込まれて押し倒されちゃうパターンですか!?
そして我に帰った京介が、
「何!?何朝から発情してんだよ!?」と抵抗しても、力では適わない&トニーとしては先に仕掛けたのは京介だという大義名分があるので、そのまま押し切って毛布にくるまって子ネズミちゃんをニャン×3…(死語)

ふぅ、ちょっと一旦落ち着こうか私…


エロサイトの宣伝!!(爆笑)
ごめんなさい!!
体調も無事元に戻ったようでよかったです~(^∀^)テストもお疲れ様です!

京介の服のレパートリー…確かに気になる!その時には是非、あの網アミ服を買った理由を訊いてほしいです。あと毛皮のベストと…あ、あと白ソックスと…(しつこい)
やはりタンスにはノースリーブとハーフパンが多いんでしょうか。
>>「なんでこんな服買ったの?誘ってる?」
尋問するトニーエロス…!!(*´д`*)
言葉責めされて涙目で追い詰められる京介…!たまらん…!(萌)
はいはーい!じゃあその間私は京介の下着の鑑定がしたいです!
いえ、これは京介が日頃どんな下着を穿いているのかと云う純然たる意識からであって…おや?こんな時間に誰か来たようだ…ちょっと行ってきまs


マミーの影響で、ちょっとずつ服の系統がマミーに似てきちゃったらどうします!?どうします!?
京介の変化に敏感なトニーはすぐに気付いて、
「あれ?なんかその服見たことあるような…」
「あぁ、これマミーに貰ったんだ」
なんて言った日にゃあトニーは何それ!?状態ですよ。
ぶちギレて無理矢理脱がしながら、俺の前ではもう服なんか着るな!裸でいろ!とか無茶な事言っちゃって、京介もハアァ!?状態で、でも聞く耳持たないトニーに結局押し倒されちゃってアハハウフフ…(*´∀`*)
そんで次の朝、トニーはちょっとぷんぷんしながら
「もう京介の服は全部俺が作る!俺なら京介に似合う物は全部わかるし!」と、セーターを編んでる所にまだ寝ぼけ頭の京介登場、
「あ、トニーだ…おはよ…」(ちゅ)
あれ?最初の絵と繋がった…!(゜∇゜)ミラクル!
しかも続く!

妄想炸裂してます!ごめんなさい!

  • 和泉
  • 2011-02-20 10:34
  • edit
モユコさんのモデル説に萌えすぎて、妄想が止まらなくなってしまいました…!(*´д`*)

トニーとマミーはモデルも難なくこなせちゃうんでしょうね~
カメラのフラッシュを浴びながら、自然でかつ要求に応じたポーズを取れるカッコイイトニーに、そりゃあ京介も見とれちゃうよね!
そしてそんなトニーに見とれてる可愛い無防備な京介を、イケナイおじさんやお姉さん達が隠し撮りしちゃうのもしょうがない事だよね!

>>あ、これ載せちゃダメだわ
トニー最強伝説!!(笑)
『ネガごとください』のトニーの顔が容易に想像できる…
撮影でも見せたことがないような、ツンドラ気候並の冷たい表情なんだろうな~。

二人ともあのルックスだから、テレビやバラエティからもオファーが来ちゃうでしょうね。
マミーはおもしろそーじゃん!とノリノリorめんどくせーからやらねーのどっちかで、トニーは自分はそーいうの興味ないので…と即断りそう。

でも一番の理由は、京介と会う時間が減るからです(笑)
テレビなんかに出てる暇があったら、一分一秒でも早く帰って京介といたいタイプ。
でも、ある日京介がトーク番組に出てるJ●Yを観ながら
「こいつモデルなのに面白いよなー、俺好きだなー」とか言ってるのを聞いて、トニーえっ?!!みたいな(笑)
JO●に負けてたまるか!と俄然やる気になって、クイズとかトーク番組に出たりして。

確かにトニーはすごいド天然ボケをかましそうですね!(笑)
ルックスとのギャップにすぐに人気が出て、事務所からの「今は売り出し中だから恋人関係は伏せるように!」とのキツイ言い付けもあっさり破りそうです(笑)
「年下で気が強くて素直じゃない所もあるけど、そういう所も含めて全部可愛いです」とかめっちゃノロケそう(笑)
でも恋愛禁止だとモデルというより、ジャニ系路線みたいだなぁ…
まぁどっちでも萌えるからいいんですけど!(笑)


私も妄想長くていい加減気持ち悪いわ!(笑)
モユコさんと話していると、ついつい妄想の歯車がギコギコ回って、その回転が止まらず巻き込まれてしまう…
しかしそんな自分がイヤじゃないぜ!

最近は昼間はちょっとあったかくなってきましたね☆
風邪などひかれませぬようテストも頑張ってくださいね!コッソリ裏も楽しみにしてますvv(笑)
では長々と失礼しました~!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]