> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

usatuki.jpg

拍手&コメントいつもありがとうございます!!
超嬉しい!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
なのにいつも返信遅くなってしまってすみません汗。
コメント読み返してはニマニマしてます(*´∀`*)vvv

そしてうさ月ちゃん(*´∀`*)
ちょうど名前とあってる感じになりましたね!w
テスト期間中に気が抜けて落書きしまくったものがたくさんあって、
裏もこちらもあげたい放題です。←
うさ月ちゃんもチュー介が好きvvv
獣耳ものも妄想たぎっているのです、えぇ。←

返信ですvv

和泉さんvvv

拍手&コメント本当にありがとうございますvvv
しかし一度返信がパーンって消えて超悲しかったです(;´д`)涙
めっちゃ妄想書いてたから、神様が「やばすぎるだろこれー!!!」って
消してしまったんでしょうか、めっちゃがっかり…。←

でも同じ内容書きますw 神様に逆らう女w←

つむじチュッな京介に食いついてもらえて嬉しいですvv
ありがとうございますvv
このまま確実に二人はにゃんにゃんですvvv
朝から元気ですねw狭いソファーの上で・:*:・(*´▽`*)・:*:・
京介が朝からの強い快感を嫌がって、上にずり上がって逃げようとしても、
トニーはがっちり抱き込んで引きもどして、ズンッと更に奥深くに…w
この引きもどして~のシチュエーション大好きなのですよwエロい(*´∀`*)←
いつもより狭い所で頑張っちゃうから、身体たくさん密着、吐息近いし、エロスな表情見放題ですねvv
そして狭いスペースで頑張ると、更に興奮しそうです。とても動物的だと思います。←

マミーのお下がり着てたりなんかしたら、それこそトニーぶち切れちゃうよおおっ!!w
絶対和泉さんの言うごとなってしまうけん、危ないっ、危ないよ京介!!w
マミーが着てたら大人クールでも、京介が着てたら少年エロスの中にあどけなさが残ってて、
トニーからみたら、可愛い可愛いになってしまうんだろうな~と。(*´∀`*)
で、可愛いけどなんか引っかかるぞと、そしたらマミーのお下がりだったと。
…これはキレますなぁw!!トニー完全に京介の服を引きちぎりますなぁ!!w
京介的には「きゃぁぁっ!何何?!何だよぉ?!」で混乱してますが、
彼氏からしたら「何じゃないだろう?!京介は自分に無頓着すぎるっ!!」ですね。
他の男(しかもカリスマ的存在マミー)に包まれている恋人見て、はいそうですか、と言えるほど
トニーは心広くないとおもいます。むしろ京介が絡んできたら、嫉妬独占欲強くなりがちな
立派な男だと思います。・:*:・(*´▽`*)・:*:・
まぁ普段は海のように広く深い慈愛を誰彼分け隔てなく与える博愛主義、
それこそリーダー的かもしれませんが、
京介が「そんなの嫌だ!俺だけ見て、俺だけ愛して!」と泣いて望めば、
トニーはあっさり京介だけのゆりかごになるのだろうなとw
うぅん、罪作りな子だ…京介…。←
でもそんなこと言わないのは、京介もうすうす分かっているからかもしれないですね。(妄想で何言ってんだ)

普段は京介の方が「トニーはかっこいいし、優しいし、もてるし…不安なのは俺の方だ!」と怒りそうですが、
トニーの方も「京介は自分の可愛さを分かっていない。いつも無防備で気が気じゃないのはこっちだ。」と
静かにふつふつと怒りそうです。
こんな喧嘩してたら、とんでもないバカップルですが、しそうですね。(*´∀`*)
喧嘩中になんか告白大会みたいになって、うにゃうにゃ、にゃんにゃんで仲直りですよ。←

そんな仲睦まじいトニ京二人ですが、趣味の一致から、だんだん京介とマミーが打ち解けあってゆきます。
京介は年上キラーの、一度懐いたら素直な可愛子ちゃんですから、マミーも「マミーマミー」っていって
雑誌持ってきて一緒に見たり、服を買いに行ったりするようになればすっかりメロメロです。←
天の邪鬼気味でひねくれてるカリスマさえ落とす、恐ろしい子やわぁ!w(*´∀`*)
マミーは「何だよお前、可愛いじゃん。うりうり。」と頭撫で撫で。
京介も「やめろよーあほー。」と言いつつニコニコ。
トニーそわそわ、イライラ、ボタンで発散、ぼこぼこ。(←リーダー…?でもボタン程度って言ってたから…)

そんなトニー、ストレスライフを悶々と送っていたのですが、ついに爆発する瞬間は、
マミーと二人で歩いてて、それに気付いた京介が「マミー!!」と言って駆け寄ってきた時です。
もう完全に理性の糸プツーンです。京介小脇に抱えて自宅直行です。
京介は別にトニーを嫌いになったとか、興味が無くなったとかじゃなくて、
ただ単純に京介の中を占めるマミーの部分が増えただけで、変わらずトニーの事は大大大好きなんですが、
そんなのじゃトニーは納得できません。京介は自分だけ見てて欲しい!自分だけいればいい!
ココで独占欲丸出しの男です、トニーです。
泣いても喚いても、京介に嫌というほど自分の愛を伝え、注ぎまくります。えぇ、溢れるほどに。←

京介 マミー トニー 服装 だけで、ここまで妄想できるのも何かな~って思いますw
いや、めちゃくちゃ楽しいんですがね!・:*:・(*´▽`*)・:*:・ニコッ!


モデルになったトニーw
クイズ番組とかで、学問系は正答率100%なのに、流行とか現代機器系になるととんと駄目だったりしたら、
意外な一面で、ファンも大喜び、視聴者率アップ・:*:・(*´▽`*)・:*:・!!
京介もトニーが出てる番組見ながらニコニコご飯食べるのですが、だんだん寂しくなってくる。

(以前はトニー、写真の仕事だけだったもんな。だから早めに帰って来て一緒に晩ご飯食べれてたし…。
ご飯終わった後のくつろぎタイムじゃ俺を抱っこしてくれたり、軽くキスしてくれたり…そのまま、
ふ、風呂とか、ベッドとか…で、大事にしてくれてたなぁ…。最近は、帰って来るのも遅いもんなぁ…。)

隣にトニーがいなくて、抱っこしてくれる逞しい腕も、頭を撫でてくれる大きな掌もなくて、
でも、頑張って外でお仕事してくれてるわけだし、自分は専業主婦だし。
(働くって言ったら、トニーが「京介には家で俺を待ってて欲しい。」って言われた。)
寂しいぐらい我慢しよう、と思ってた京介ですが、久し振りのにゃんにゃんvvした後の朝、
早々に家を出て行くトニーが京介のおでこにキスをして、それで京介が目をうっすら覚まして、
「今日、遅いの…?」
「うん、番組の収録あるから。」
「…やだぁ…、寂しい…。」
と京介の髪をかきあげながら撫でていたトニーの手をとって頬ずり、ちゅっちゅしちゃう。
トニー、可愛さのあまりどうしようもなくて、理性の糸切れる。(*´∀`*)
寝ぼけ眼な京介を、じっくりたっぷり一回だけ抱いたあと、慌てて仕事に行きます。
そして、極力(もしかしたら一切)テレビ関係の仕事は引き受けないようになり、
京介の幸せの食卓、ナイトタイムが戻ってきたのでした。(*´∀`*)
めでたしめでたしw(*´∀`*)

モデル トニー 京介 番組ってだけでここまで妄想できるのも(ry
和泉さんの広げてくれた内容から更に妄想してしまうので、これは仕方ないw
素敵な妄想だから、仕方ないw(*´∀`*)

いつもこんな長たらしい妄想につきあって下さいまして、本当にありがとうございます!!
和泉さんとトニ京話が出来るのはとても嬉しく幸せです!(*´∀`*)
これからももそもそ妄想吐き出していくので、どうぞ宜しくお願い致しますvvv


拍手[5回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]