> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

konezumi.jpg

拍手いつもありがとうございます!嬉しいです~(*´∀`*)vvv
私ずっとずっと馬場ボンとトニ京のネタ考えてるんですけど、何故かシリアスにしようとしてしまうんですよ。
いや、ギャグとかも全然いいと思うよ?!ギャグ大好き!でも私ギャグセンスないんですもの…。orz
だからって、シリアスにしたって暗いだけで、書いてる自分も憂鬱になるのは目に見えてる…。

うおぉっ(;´д`) どーしよぅ!


って思ってたら休日が終わった。←
本当は絵をたくさん練習するつもりだったのに( ´_ゝ`)
自分の憧れる絵と自分の絵っていうのは系統が違ってたりする。
私プニプニ幼稚い絵を描いてしまうけど、本当は綺麗な繊細な絵が好き。
でも私の性格とかスキルとか考えたらとても描けそうにない。(´・ω・`)
諦めてプニプニ絵を上達させるべきか、一から頑張っていくべきか。
私にはよくわかんないけど、楽しく絵は描きたいものだと思った!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

ちなみに上の京介はハマりたての頃描いたから、二年前…くらい?(*´∀`*)

上達しねぇなーw



返信でっすvvv



和泉さんvvv

拍手&コメントありがとうございます!
返信不要なんてっ、あんなトニ京お褥話された後じゃ無理なこって…!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

そうなんですぅぅっ!!素敵でしょう?!素敵なイベントっ!!うおおおっ!
なのに、私なんかの本が欲しいなんてっ、うぎゃぁっ!(;´///`)嬉しいっ照れちゃうっ!
でも上にも書いてるとおり、しょぼっしょぼの本しか出来そうにない予感なんですぅぅ。

っていうか、私は、和泉さんの、御本が、欲しい。<●><●>
和泉さんは参加されないん…ですか…?(;o;)
たしか和泉さんは沖縄に住まれてるみたいですし…。お仕事もありますし…。
そして東京って遠いですよね、私も九州に住んでる人間なので、いろいろ頭が痛い←
でもでも、参加されるのなら…!一緒にトニ京で萌え上がりましょう…!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
私、和泉さんの本ならweb再録でも書きおろしでも何でも欲しい…!←
言い値で買います…!!!


そして、ここにきて萌え上がった話いきますよ…!!ココが表?そんなんしらねぇ!!!

>>トニーは絶対中出し主義
はい。来た。来たよ来たよ来たー!!!ってくらいこの一言に興奮しました!
私も絶対そうだと思います。トニーは京介に激しく種付けするの大好きだと思います。<●><●>
『や、だ…っ!ほんと、もっ…むりぃ…!』って京介がエグエグ泣きだしちゃうまで、ガツガツどぷどぶ注ぎ込む鬼畜であると思います。絶対トニーは性欲強い方だと思います。(対:京介限定)
普段ストイックな程、そのベッドの上での大胆さ、獣くささ、ギャップに京介はドキドキきゅんきゅんvvv
自分を求めてくれてるトニーに感激!(大変な目に合うくせに)
京介…本当に馬鹿ね…でもそこがとても可愛いよ…!

っていうか、和泉さんのトニーってばぁぁっあああんっあああんっ!!!>/////<
すごく…鬼畜です…なのに…京介大好き愛してるってことは…よくわかります…。(萌死
太ももに出したのじっと見つめて満足する辺り、本当に独占欲の強い人ねっ…トニーってばっ!
中に出すのとはまた一味違った快感を感じてるんだと思います…!
それで「はい、言うとおりにしたよv」って笑顔で京介自身に見せつけた挙句、「はい、自分で拭いてねv」ってティッシュ渡すって、貴方…!本当に…!鼻血止まらないっ…!ビクンビクン!
しかも京介の反応がまた…!!!うおおっ、こんな可愛い子抱けるとか羨まし過ぎて…!!
トニーさん羨ましいっ、本当に羨ましいっ!!!
私に譲ってくれませんか…?あ、駄目ですよね、お嫁さんにもらう予定なんですもんね…。orz

最後には中だし推奨なんですね、推し推しなんですね・:*:・(*´▽`*)・:*:・
京介もイッタばっかりで、強烈な快感に身体中敏感になってる時に、言葉責め拭き拭きなんて、たまったもんじゃないですよね笑。
トニーの事です、拭き拭きの時も手つきがエロエロしいんでしょう…?それに京介が反応しちゃって、あぁんvvv続行、何ラウンド目かわかんないくらいまでもつれ込むんですよね…?<●><●>

本当にスキのないカップルやわっ!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

そのうち京介が学校かどっかからかで、『男同士でも性交の際はゴムをつけないと衛生面上お互い危ない。』ってことを学んできて、トニーが生でしようとするのを真っ赤な顔して涙目で拒むんだと思います。←
京介的にはトニーが満足してくれたらそれでいいけど、トニー自身にも問題が降りかかるってなると別です。
トニーが渋っても、自分のせいでトニーに何かあったら嫌だから、ここはなかなか譲らない京介。
トニー君のお嫁さん、本当にいい子ねっ!(^////^)

『お願いトニー、ゴムして!』って泣く京介。
『今持ってないから、今度から。ね?』って宥めるトニー。
『じゃぁ今日はしないどこ?今度しよ?』って上目遣い京介。
『それもちょっと…折角の京介との時間なのに…』って京介の攻撃に耐えつつ渋るトニー。

結局話し合いはぐだぐだになって、トニーが『じゃぁ、今日は京介に触るだけにするから…。』っていいながらも、京介トロトロに溶かした挙句に、『今日はこれでおしまいね。京介は俺がゴムつけないとしないんだもんね?』って身を清めに行きますよ~って感じでベッドから降りちゃう。
京介は今さらこんなところで止められる方が辛い、でもゴムない、でも体疼いて眠れない、頭ぐちゃぐちゃでプルプルしながら、『や、やっ!して、続き…!トニー、欲しいのっ…いっちゃやだぁ…!』ってトニーの腕掴んで、萌え滾ったトニーに押し倒されて、ほら、後はなし崩しにゃんにゃん。←


…私ココまで考えるとかヤバイすね。
ははっ、今さらか☆(*´∀`*)

和泉さんのトニーを更に脚色して、スタジオにお返しします!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
トニ京は本当にいいなぁ…。萌えるなぁ…。
そしていつもこんなトニ京話に付き合ってくださって本当にありがとう和泉さん…!!!

長々と返信してしまってすみません!(半分は妄想だし!)
私も和泉さんの所の杉山君とトニー先生の合体図をハァハァしながら妄想しつつ、和泉さん宅に通い詰めますね…!<●><●>
そして早くストッキングの続き書きますね…!

本当に拍手&コメントありがとうございましたー!!

拍手[7回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]