> リーダー的ブログ(*´∀`*) トニーはイケメン 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーはイケメン

ikmn.jpg

拍手ありがとうございます!
年が明けて初めての更新です!

年明けから今まで卒研で慌ただしくしておりました(;´д`)

おかげでクリスマスも新年のあいさつも何も出来てねぇぇぇえっっ!!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
妄想爆発、趣味丸出しのブログですが、今年もよろしくお願いします!!

ううう…流石に今頃大好きなサイト様に新年のあいさつなんて非常識過ぎて出来ない…orz


常々トニーは外面的にも内面的にもイケメンだと思うのですが、それは京介だって思ってる事だよね!

目の前で料理作ってるイケメンが、さっきまでは自分を求めてくれて、甘い言葉の雨あられ降らしてただなんて信じられないし、本当にこの人を独り占めしていていいんだろうか?っていう何となく罪悪感とか背徳感に苛まれる健気な京介。

気分は大天使を堕天使にまで落としてしまったひよっこ悪魔です。
トニーの優秀な遺伝子を自分がもらったところで新しい命は生み出せないし、トニーに憧れている女の人達は俺が憎くて仕方ないだろうなーとボンヤリ怠い頭で考えてる。
だからと言って、トニーの前から姿を消したり、別れを切り出したりすると、多分自分もトニーも普通じゃいられないし、最悪生きてないかもしれない。

トニーって独占欲強そうだから、京介が少しでも他人に興味を示すと不機嫌になると思います!(でも悟られないポーカーフェイス!)
そういうのが積もり積もって切れてしまい、いつか京介押し倒して、「俺以外の奴のところに行ったりしたら…殺しちゃうかも…。」と据わった眼で呟いて京介をビビらせると思います!
この場合、犠牲者は京介なのか、相手なのか、それとも両方なのか…。それはトニーのみぞ知る…。(・・;)

うおお!もうちょっと語りたいけど明日学校だし…!くそぅ!トニーの独占欲と京介の慎ましやかな恋愛思考についてはまたいつかジックリさせて頂きますね!(^з^)-☆

待て次回~!

拍手[3回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]