> リーダー的ブログ(*´∀`*) 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーありがとうございました!

たけしオンリー参加させていただきました。
たくさんたけしの御本やグッズを買えて本当に嬉しかったです!
一方私めですが、そうなのです。

本落としてしまったのです…。

もしトニ京期待してスペースに来て下さった方がいらっしゃったらと思うと心苦しくて…涙涙
私もトニ京本出したかったです、でも今回本当に原稿ぎりぎりで仕上げちゃって…。

といいますのも、私は福岡在住なので、土曜に東京入りしていたのです。
自分のパソコンはノートではないので、東京に持って行くことも出来ず、
秋葉原に原稿が出来る場所があるとの情報を頂いたので、そこで原稿をしあげていたんですが、
完成して印刷できるってときに、原稿のデータが破損しちゃってて…↓↓↓

16.png19.png

20.png

22.png
28P中5P(原稿+あとがき)が破損していて、その時点で昼12時半入りの夜23時半ぐらいだったので、
お金も必要以上にかかるし、徹夜三日目で体力も気力も限界で、本当にもう、もう修正きかないなと思って…。
抜け殻のようになりました、その時は…。
あんまりしょんぼりしてたので、印刷所の方も気の毒がってくれて…
折角のたけしオンリーだったのにー!!!!!
下手でもトニ京の本出したかった!!!!馬場ボンの本出したかった!!!ゴロンゴロン

会場でたけし本を購入されておられる方々を見て、本当に本当に、私も一言二言お話したかった…。


今週の時点で原稿のペン入れが全く終わっていない&卒研がいつも以上に鬼スケジュールで、
本当にタイミングと運が悪かったんだと思います。あと自分の自己管理能力…。
色んな原因がある…。あぁぁ…。

落としてしまった本は、後日破損データ部分を作りなおして、pixivに上げさせて頂こうと思います。
本当にすみませんでした。

これからは原稿に苦しまないように本を出さないか、
イベントでないのに本を作るかしようと思います( ´_ゝ`)

でもオンリーは楽しかったー!!!!
大好きな方々の本買えたし!!!!もうカプとか関係なしにたけし本買い漁りましたね!!
さよなら諭吉さん!!!ひゃっはー!!!!って感じでした・:*:・(*´▽`*)・:*:・
心残りはマミーさん抱き枕がかえなかったこと…迷ってた私のバカたれバカたれ!!!
またこんな機会があったらいいなーと思うんですが、きっとないですよね…
自分が主催すればいいのかなぁ…福岡でもいいですか…←

あぁーーーー!!!!本当にたけし充した一日でした!!!
オンリー主催・共催様、参加者様、本当に有難うございました!!!
楽しかったし、楽しかったし、幸せだったし…!
心残りはやっぱり自分の本が出せなかった事!!
いつかまた東京の地を踏む時はしっかり本を持っていきたいです!!!

拍手[6回]

PR

ありがとうございます!!

うああぁぁ!!!拍手ありがとうございますぅぅ!!
私今テスト中で!!前半戦終わった!!!多分赤点ない!!!
ってことで原稿ちょこっと始めるべきかと思ってたら、データで原稿描いたことが無いからまったく感覚がわかんない!!!
これは…死亡フラグ!!!

どうしようか…何でこんなに余裕ないんだろう…誰かアドバイスください…oh!

shishikyou.jpg

ここにはシシ京を置いていって、返信ですvvv・:*:・(*´▽`*)・:*:・

拍手[12回]

やったよ私…

BlackSheep.png

2011年10月23日(日) COMIC CITY SPARK 6 の申し込みしました!
もう何ぼお金かかってもいい、何ぼ疲れてもきつくてもいい。
私初めて東京のイベントに参加しますぅぅぅ(多分)!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
このカット、最初ギャグっぽく~wwwって作ってたら、マジ中途半端でキモイ二人になっちゃったんです…。
誰だよこいつら的な…(´・ω・`) …きょうちゅけとボンのつもり…(´・ω・`)

予定としては、オンデマンド印刷のトニ京の本とオールキャラ・馬場ボントニ京よりのコピー本を出したいなと思ってます。
自分の限界に挑戦だよっ☆

頑張らないと本当に間に合わない。オンデマンドの締め切りに間に合わなかったら、私のスペース全部コピー本なんで(´・ω・`)

お知らせまでに!来週再来週は試験なのですYO!やだっ本当にもう!


そして個人的すぎるんですが、和泉さん更新ありがとうございますぅぅっ!!!!
嬉し過ぎてコメント送ろうとおもったら、お返事のところが私の名前で埋まり過ぎて気持ち悪いことになってたんで自重しました…。
これからも更新頑張ってくださいvvv



拍手[9回]

きゅいっ!

小ネズミ京介、通称・チュー介。
夏がやってまいりましたね(*´∀`*)

chu-suke.jpg

トニにゃんに毛繕いしてもらうのがチュー介の日課ですが、夏です。
暑いです、汗もかいちゃ…う?

まぁとりあえず、夏はぺろぺろされるのあんまり…なチュー介。
でもトニにゃんはチュー介に早く目覚めてほしいので(何にとは言わないっ)
一日たりとも欠かさずぺろぺろしたい。
っていうか、一日中でもぺろぺろチロチロ舐めていたい。

ある日、『馬場と遊んでくるー♪』って毛繕いもしないままお外に遊びに行こうとしたチュー介。
もちろん『駄目、まだ毛繕いしてないだろう。』とひょいと捕まえて、トニにゃんぺろぺろ。
『もう洋服着たもん!着替えたもん!』ってやんやん嫌がるチュー介に少しむっときて、
『じゃぁ一回脱ぎなさい。』って上脱がしちゃった図。

ってことにしとくw(*´∀`*)

首のリボンはトニにゃんが器用に結んでくれたよ!
ちゃんとウチの子って分かるようにだよ!

っていうか、ウチのハムちゃんマジ可愛い。←
暑いから『キュゥイ、キュゥイ…』って鳴くんです!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
『暑いね暑いね~。』ってクーラー入れてあげたら、お腹上に向けてテローンって寝てたのが
今度はくるんって丸くなって寝るんです!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

まぁ、暑くてテローンって時もあるし、くるんって丸い時もあるけどっ!
ハムちゃん単体ももちろん激しくかわいいけど、これをチュー介に変換します。

死ぬほど可愛い…!!!<><>

もおおおぅ!!!可愛い京介可愛い!!!!

たけしオンリーに出るなら、獣耳本になっちゃうかもしれないです…( ´_ゝ`)
それぐらい…今獣耳が…熱い!!!!



拍手[11回]

はいはいやってまいりました。

愛しの愛しの杉山京介君の誕生日に何もしなかったにも関わらず、
その京介君を辱めるような悲しませるような弄ぶような、そんな妄想を繰り返す極悪人は私です。

今日もそれらの妄想の吐き捨て場を探し求め、ここに行きついたのでございます。
はい、ツイッターもやってますが、あの子はどうしても長文を連ねるには向いておりませんので。
さぁ、行きますよ!いつもあらすじは似たようなもんですが、私が飽きるまで同じようなあらすじですが、

サイズでかい上にあまり宜しくない絵が飛び出すので、続きは気をつけて下さいね!☆

拍手[9回]

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]