> リーダー的ブログ(*´∀`*) 最近は 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は


kyousuke3.jpg

手ブロばっかり描いてます。(絵師でもないくせに)
結構楽しくって、rakugaki程度にがりがりと・:*:・(*´▽`*)・:*:・
ブログパーツ貼りましたから、興味の湧いた方はMENUからどうぞ!

ていうか、背後注意の絵だったかな…?裸だし…。


私がたけし!にはまってそろそろ1年が経ちます。
前からギャグ漫画系は好きで、たけし!の漫画を知ったのは父が友人から
もらってきたたけし!のコミックス1巻がきっかけでした。
それからずーっとたけし!が好きだったんですが、ガキ故に
コミックスを買って読む、という価値観が自分の中でまだなくて、
そんでしまぶーもにゃもにゃで連載中止になっちゃって、
その時はたけし!好きだったのにな~ぐらいで、
愛蔵版になっていたことも、完結したことも、実は全く知りませんでした。

オタク化して(またの名を成長という←)結構お金も自分で持てるようになって、
それで色んなジャンルにはまりながら、たけし!はいつか全巻集めたいな~と思っていたら、
母がたまたま寄ったブックオフで『たけし!が1巻だけあって100円やった。』と
愛蔵版の4巻を買ってきてくれたわけです。

これが私のドマイナー一直線のスタートラインだったのでしょう。←
結構ぼろぼろで『こりゃ100円のはずだわ…』と思わせる黄ばみとカバーのずれ…。
でも、中身は読めるんだから、とそこらへんは気にせず読むと、
『何だこのイケメンパラダイスは…!!!!』ですよwww

だって丁度イケメン黄金時代が活躍する巻ですよ?
トニーと京介のエピソードがぎっしり詰まった巻ですよ?

トニーと京介にどっぷりにもなるよね★☆←

トニーのようなイケメンで過去背負ってるタイプ大好きだし、
京介みたいな一匹狼風吹かす割に、仲間想いでいい奴とか堪らんし、
たけし自体も馬鹿で時々小学生で、面白くて愛してるし、
それに加えて、馬場のボンチュー抱擁、ボンチューマミーと初対面&初愛の拳交わり
月彦の『僕を助けにきてくれたんじゃないんだね…』(笑)、
月彦の就寝時間を何故か知っていて、すげぇメガネに執着するミヤ(笑)、
いきがるけど脇役謙遜を馬場に認められるつばき、
マミーの毛皮のコートを注意してボコされる順平、
もう、何て言っていいやら…!!!!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

とりあえず、萌えの宝庫でしたね。
こんなに初めてのキャラ達にハートを鷲掴みにされることってなかったんですが、
やられました…、ていうか、久々にコミックス読んでハマりました。
(大体は私は人様のサイト回ってて二次からハマるタイプ。それかアニメ見てハマるタイプ。)

もう本当にたけし!が好き!!!
私の好きな漫画ランキング一位じゃないかってぐらい!
すももももももとタメ張る…!!!(これと一位争いww)


姉には『何が面白いかわからん…。』と言われますが、姉だって読んでる時は笑ってます。
本当は面白いけど、認めたくないんですね。んもぅ、照れ屋さんっ☆←
トリコも面白いし、しまぶー自体が私は大好きです。


トリコの影響でたけし!がまた注目されないかな~…←
トニ京サイト様、なかなかいらっしゃらないんだもん…。
馬場ボンも好きだし…テキサンも好きだし…ああぁ~~!!!


今回は自分の話ばかりで申し訳ないです(;´д`)
トニ京のこと四六時中考えてるので、文章化したいんですが、
如何せん京介が身を引きたがる…そしてトニーがそれを悲しんで病んデレ化してしまう…。
ふおおおぉぅ!!トニ京おうぅうう!好きだぁぁぁっ!!

(大体私はこう絶叫して締めるな…。って最近気付いた。)


拍手[6回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]