> リーダー的ブログ(*´∀`*) にゃんにゃん×ちゅー 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃん×ちゅー

獣耳の漫画が発掘されたので載せます~←
少し前の絵かな?っていっても進歩してません(;´д`)汗
クリック原寸大です!

tknaresome1.jpg

tknaresome2.jpg

tknaresome3.jpg


トニにゃんとちゅーすけのおうちはピンクハウスと呼ばれていればいいと思います。←
でも真剣にこのカプ考えると…京介壊れちゃいますよね…!!!(;´д`)
どうしたらいいんだ?!(;´д`)成長に任せる!?


トニ京考えてたら本当に時間が足りません。
うぅ~好き~~!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・


 

拍手[3回]

PR

Comment

はじめまして☆

  • 和泉
  • 2010-01-24 02:05
  • edit
こんばんは、和泉です!
ブログ教えて頂いてありがとうございます!早速飛んできました~!!

京介受のブログだなんて嬉しくて×100、最初の記事から読みまくったのですが、全記事萌え悶えました…!!(*´д`)ハアハア

最新の日記の、トニにゃん×ちゅーすけ(←この呼び方もツボ)も萌えました~vv
二人(二匹?)の出会いが読めて嬉しかったです!
なれそめを聞いた馬場わんこが、まるでガールズトークの恋バナで盛り上がる乙女のようで可愛いです(笑)

しかし只の毛繕いの光景が、この二匹だとあんなにエロいとは…!
毛繕いと言うからには、完璧なトニーのことですから勿論下の毛の方も(続きは削除されました)
確かにこのままコトを致すのは体格差的に無理ですよね…。やっぱりそこはトニにゃんの鉄の理性で、ちゅーすけが成長するまで待ってもらうしかないですね。頑張れトニー!
そして大きくなったちゅーすけは、捕食されそうになったところを助けてもらったトニにゃんに、違う意味で食べられてしまうのですね(重ね重ねスイマセン…)

まだまだ肌寒い日が続きますが、モユコさんも風邪などひかれませぬようお気をつけください。これからも宜しくお願いしますっ。

初コメントなのに色々不安が拭えない和泉より

うわぁぁっ///

  • モユコ 〔管理人〕
  • 2010-01-24 15:31
こんにちは、和泉さん!///
まさかこんなに早く御足をお運び頂けるとは思っていなかったので、
凄く嬉しいです!!
コメントまで頂けて、もう恥ずかしさで身悶えてしまいます…!照
床をゴロゴロ転げ回りそうな勢いです…!//////照

最初の記事とか随分古くて今自分で見ると顔から火が出そうですが、
和泉さんにそう言っていただけて光栄ですー!

トニにゃん×ちゅーすけ!
二人ともお互い大好き大好きですvv
馬場わんこは人の恋バナ好きそうなイメージですw
自分も恋バナしちゃったり、でもちゅーすけに何歩も先を行かれていたり。
相手がトニにゃんですからねっ★←

トニーきっとすご~~く毛繕い好きですよ。
自分はそこそこ、京介たっぷり。←
最初は京介も
『やだやだやだ~!何すんだよー!服脱がすな~!』でしたが
トニーに落ち着いた美しい顔で
『何って…毛繕いだけど?毛並みつやつやにしてあげる。』って言われて
『そうか~…毛繕いか…、ん、ゃ!///(ビクンビクンッ』と…。

京介が母に舐めてもらっていたような気持ちよさではないことに気づいた時、トニー、始動です。←
もし下の方に毛が生えてなくても『早く大人になーれ★』の気持ちを込めて舐(ry

トニーにはいつも鉄の理性を活用してもらってばかりです笑
頑張れっ頑張ってくれー!
そして和泉さん…お上手ですね!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
まさしくそうですね!!ちゅーすけ大事にしてもらってね!♡
トニーは愛妻(妻?)家になりそうです…(*´∀`*)

これからも元気モリモリで頑張りますv
こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです!!
和泉さんとお話するのはとても楽しいですし…♡
コメント本当にありがとうございました!(*´∀`*)


モユコ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]