> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

拍手ありがとうございますー!!
下の私の叫びにさえ拍手が頂けるとは…恐縮です!!

43d30f9b.jpg

結局京介の誕生日祝いは、「トレース動画を作ろう!」に決まりましたので、
結構時間がかかってしまうかもしれませんw←
ちなみにトレース元は「乃木坂春香の秘密」の最初のEDです!!
あれ可愛くって大好きです(*´∀`*)vv

百何枚描かなきゃいけないんだろうけどw夏休み中には仕上げる!w
頑張りますvvv勿論トニ京にしますし!!←

昨日は塾講師のバイト一コマ早く上げてもらいました!
何故かって?生理痛で死にそうだったからだよ☆
初めてあんななった…←
酷いと「何か生まれます!陣痛きてます!」って感じなんですね。
午前中が腰が重くて仕方なかったんですが、午後からドカーンwww
授業どころじゃない、座ってられない←
本当に他の先生方に申し訳なかった(;´д`)


下に拍手返信ですvv


和泉さんvvv

拍手ありがとうございます!!嬉しいですー!!

それで、コメントも頂けていたようなのですが、
何故かそれが届いていないみたいで…!!!
字数制限に引っ掛かるぐらい長いコメント頂けるはずだったのにっ!!涙涙涙
忍者のバカバカバカっ!!!!

私和泉さんのこと本当に気持ち悪いぐらい好きだから、
悔しくって悲しくってたまりません…!!
和泉さんにも申し訳なくて…!!!本当にすみません!!!
512文字とか微妙な制限つけるなぁぁぁっ涙涙


それから…、和泉さん最近よく更新してくれるのでとても嬉しいですvv!!
毎回気持ち悪いぐらいのコメントをしたくなるんですが、自重しています。←
この間も和泉さんに熱烈なラブコール送ったばっかりだったし、
(あれでも抑えに抑えたラブコールですが)
トニ京についてうざいくらいに語り出しそうですから…。

しかし読んだ後は滾っている→そうだ、自分のブログに感想…!とまで
真剣に考えた私って、本当に、洒落にならない、気持ち悪さです。←
ふわぁぁぁっ、和泉さんが好き~~~!!大好き~~~~!!(////´ロ`////)vvv

杉山くん本当にたまりません、え?あんなに可愛く天然おねだり?
泣きながら「先生のがいい…それやだ…先生のいれて…」的なことを言われるなんて…
トニー先生の思考回路ショートしません?私はしましたけど。←
でも絶対あの時トニー先生もハートドックンズッキュンだったと私は信じてます!!!
「…そう」って…先生もたまらん色気です。←
あの一言に先生のエロスを感じる私が気持ち悪(ry
あの二人がすることなすこと、エロ可愛くて死にそうです。

あの二人がくっついたらどうなるんだろう…。
会話はあんまり成り立たないけど、いいカップルになるんだろうな…w
先生は杉山君常に大事に、時に愛ゆえにいじめて幸せ噛みしめるのかな…w
もっとも、先生の中ではいじめじゃないんだろうけどな…w
『もっと可愛い杉山見たい。』ぐらいの純粋な心が
杉山君を困らせて戸惑わせて泣かせるんだろうな…w
まぁ確信犯でもとても美味しいです、先生!!!!

!!わっ、私先生は当然杉山君が好きだから特別授業してると思ってたんですが、
あ、あ、遊びなんかじゃないですよね!!!!←
他の子になんか手ぇ出してないですよね!!!←
酷い教師な先生も魅力的だけどっ、やっぱりっ、京介を大事にしてぇぇっ!!←必死


…結局返信が和泉さんへのラブコールと感想になってしまいました…。
乱文すみません!!これからもトニ京を愛して頑張っていきたいです!!
拍手本当にありがとうございました!!(*´∀`*)

拍手[6回]

PR

Comment

二通目です~

  • 和泉
  • 2010-08-07 23:13
  • edit
すいません、また拍手コメント送れませんでした(泣)
なので、めげずにこちらから送ってみます(・∀・)ノ

コメント一通目は送れたんですけどね~、う~むむ…;

どうも携帯からだと、1日に続けて2回は送れないのかな…?
それとも私のやり方が間違ってるのかもしれません(そっちの可能性の方が高い)

というか一通目は無事に届いてるでしょうか!?
もしそこからして失敗してたら私はもう…もう…
旅に出ます(笑)





トニ京の続き読みました~!!

トニーはまたもや…っ!
またもや片思いラビリンスに迷い込んで…っ!!!(*´Д`)

トニーが京介にだけ隠し持つ、不安と脆さがたまりません。
『リーダーでない自分は、京介にとって価値はあるのか』←これは常にトニーの中にあると思います。

やっぱ京介にはトニーの気持ちは届いてないんです…よね?

モユコさんのトニ京は、
「いやいやちょっと待てー!!なんでそっちに行っちゃうんだよー!!」と引き留めて正しい方向へ軌道修正してやりたい気持ちと、
「あ~でもわかる…、そう思っちゃうよね…」と納得してしまう、説得力があります。

どっちか一人が、もう一歩、相手に踏み出してくれたらいいのに…。

う~む…
ヤキモキする…(笑)

続きも楽しみにしてますっ!!


…と叫びたいところなのですが、最近私生活の方がお忙しくて大変なようですね。
しかも体調が思わしくないとか…大丈夫ですか!?

生理痛は重い人はホントに大変だと聞きます。
無理はしないで、休める日にはゆっくり休息をとってくださいね◎


入りきらなかったので、ウザイことにもう一回続きます…(ホントすんません…)

三通目です(*´∀`*)

  • 和泉
  • 2010-08-08 13:30
  • edit
返信どころか、感想までありがとうございます!本当に嬉しかったですvv

いつもサイトの方にも拍手やコメントを残してくださってありがとうございますっ!!
それなのに更新がトロトロ遅くてごめんなさい×100(T_T)

モユコさんの感想は全部保護して大事してますっ!!
いつも楽しくて可愛くって面白くて、自分は幸せ者だと思います(*^∪^*)
ブログもトニ京への愛に溢れてて、小説はもちろんトニ京語りにもいろんな萌ポイントを刺激されてますv

私もモユコさん大好きです~vvこれからも仲良くしてやってくださいvv

☆LOVE☆


杉山くんの天然おねだり(萌)に、トニー先生の思考回路はショート寸前☆今すぐ入れたいよですよ!(下ネタ禁止!)
トニー先生のハートをドックンズッキュン出来るのは杉山くんだけなのですね!(*`∀´*)


エ、エロス…!なんてトニーにピッタリな響き!!
そもそも原作からしてトニーと京介はエロくてかっこよくって可愛いですからね。
というか、あの二人の間には、ミョ~な色気が漂ってると思うんです!ミョ~な色気が漂ってると思うんです!(大事なことなので2回言いました)

その色気を、100万分の1でも表せたらいいなと思うのですが…如何せんむにゃむにゃ…


あの二人が付き合ったらどうなっちゃうんでしょうかね??…なんか今とあんまり変わらなそうな気が…(笑)
会話の噛み合わなさに京介くんがキレても、トニー先生は気にせず話を進めていってそうです。
でも先生のふとした時に見せる、『生徒』の時には無かった『恋人扱い』に、京介くんはズッキュンドッキュンしちゃうんですね!!(笑)

トニー先生は京介くんが泣いてても、「?何で泣いてるんだ?」とか素で思ってるタイプです(笑)
トニー先生はいじめてるつもりはないんですよ、きっと。
いや多分…(笑)


あと最後に!
トニー先生が京介くんにナンヤカンヤ補習しちゃうのは、遊びではないですよ!他の生徒にも手は出していないのでご心配なく~っ

なんか、どうも京介には悲しい思いはさせたくないんですよねぇ(´ω`)

モユコさんと杉山くんを悲しい目にはあわせませんから、安心してください(笑)


いつの間にかスペースが残り少なくなってしまった…!
長々とコメントすいませんでした~!!m(_ _)m

では☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]