> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

拍手ありがとうございますあぁぁっ!!!
下のあぁんvな京介にも拍手下さるなんて!!
嬉しいです(*´∀`*)

tonykyou-1.jpg

調子こいて、ブルマな杉山君をまた描いた。←
描いててマジ自己満だな…とか思いながらw

先生呼び出しといて体育館いない→しかし、体操服だけは用意してある。(ブルマ)→
先にしぶしぶお着替え。→ん?これは何だ?…先生のジャージか!→
…やっぱちょっとでかい…でも俺成長期だし…わ、手ぇ出ねぇ…→
先生登場、杉山君ぴぎゃー!!→やだぁ、だめぇっ、せんせ、激しいぃ…っ


…ハッピーエンドですね!!!(*´∀`*)←


下に私信のような返信です!


和泉さんvvv

ふわぁぁっ!!私如きが描いた京介をそんなに褒めて頂けるなんて
嬉しいやら申し訳ないやらで、胸の中バクバクキュンキュンですvvv
しかも私のこだわり見抜かれてるww
そうなんです、私短パン(足丸出しも可)に白のソックスの組み合わせが
とても好きです。マニアックですよね、解ってますよー。(*´∀`*)←

腰押さえられてズブズブされちゃったら、もう膝がくがくですよっ
いつもより、先生興奮してたんでしょうね…。わかりますよ、先生の気持ち…!!
杉山君超可愛いもんね…っ、欲望抑えるのにも限界がありますからっ!!
二人とも常に色気に溢れてるんだから、我慢してるだけとても偉い!

あんなあはんな絵を保存してくださるなんて、ありがたき幸せ!
い、いいんですか?私のしょぼい絵ですよ…?汗



そして恒例の和泉さんへのラブレターが始まりますよw
メール送ろうと思ってたぐらいですから、ここから先は長い文章ですよw

まず、杉山君とトニー先生のラブラブドロドロの情事をありがとうございます!!!!
トニー先生の雄々しさというか、雄の本能が垣間見えて、私はとても感動しました←
杉山君がひんひんあんあん啼いて、優しくしてと求めているにも関わらず、
先生は耳に入っていない状態で、ズンズンヤッちゃうなんて、私の理想すぎた…!←
それに、先生の姿が見えなくて不安になってしまうところらへん、杉山君はもう
先生に心底惚れてるんだろうな…と思いました…(*´∀`*)vvv早くそれが恋だと気付くんだ…!

先生大きなの掌で体中撫で撫でされちゃって、ビクビクしちゃう杉山君可愛い!!
体中に力が入らないくらい疲弊しきってるのに、先生自身をきゅうきゅう締め付けちゃうとか、
先生の意地悪(笑)な質問に声かすれてても、きちんと答えちゃうとか、
本当にもう、この子はぁぁぁっ!!!!(*´口`*)天然でエロいんですね、とても貴重ですね。
途中で意識飛ばしてる時は、理性が無いからスゴクエロかったんだろうな…と
真相を知っているトニー先生が羨まし過ぎて…!!!←

そしてマミー先生きたー!!!
トニー先生騙されないで!渡されたのはどう考えてもAVです、本当にありがとうございました。

学校に天然なイケメン先生と、ちょい悪なイケメン先生がいるなんて、
女子生徒はインフルエンザでも絶対学校休みませんがなww
バレンタインとかすごいでしょうね、普段も結構付きまとわれたりしてるのかもっ。
杉山君やきもち焼いちゃう!わざと挑発的なことしといて、『いやっ』とか言ってHはしないっ!
…つもりがやっぱり大人と子供なので、結局はひんひんあんあん言わされちゃうんだろうな。( ´_ゝ`)←
和泉さんのおかげでどんどんトニ京の深みにはまっていく!
しかも和泉さんの書かれる杉山君とトニー先生だけで、私は軽く一週間は妄想し続けられる!!
…もう、後戻りなんて、出来ないんだ…っ!!(*´q`*)


そして新しいお話……!!!!月京……!!!!!
もう私は冗談抜きでガッツポーズをしまくり、奇声を発してましたからね…!!!
月たん…!!!マミーファミリーに乗り込んできた京介が
自分を助けに来てくれたんじゃないと知って傷ついていた月たん…!!
優しくって、黒目がちで、とっても可愛い月たん…!!
月京は月たんが白くても黒くてもとても美味しいです…!!
トニーとはまた一味違う美味しさ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

同級生だから京介ツンツンしたとこ残してるし、自分のことには鈍感だしっ(*´∀`*)
抱きしめたら『ジュースこぼれる!』って言われた月たんの気持ち…w
こっちはいっつもドキドキしてるのに、何でそんなにケロリンパって顔してるのぉー!って
言いたくなりますよね、でもキスの時はそんなに恥じらってくれるなら…十分好かれてますvvv
うわぁぁっっ!!月京も大好き人間としてはこれからとても楽しみですー!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
もちろん、和泉さんのベストペースで、無理なさらず執筆されてくださいませ!!vvv


いつも以上にうざったい返信&私信申し訳ありませんっ!
通じ合う言葉は、京介はエロ可愛い、ですね…!
拍手本当にありがとうございました!!


拍手[10回]

PR

Comment

返信遅くなりましたあぁっ!

  • 和泉
  • 2010-08-23 20:50
  • edit

ジャージ+ブルマ京介キターー――!!
黄金の組み合わせ!
あのジャージの裾からチラリと見えるブルマがイイんですよねっ!

太股だ~v京介の太股~vv
そしてライン入り白ソックス!(笑)
京介の内股って、絶対スベスベしてると思うんですよね。
トニー先生は毎回撫でてるんだろうな~。羨ましい…

その話、萌える…!(キラキラ)
ブルマをしぶしぶ履く京介(←は、履くんだ…!)
トニー先生のちょいぶかジャージを着て、先生との体格の違いを改めて知り、やっぱり大人は違うんだとか、ついでにピーーの時の先生の二の腕とか思い出しちゃって、ドキドキアワアワしてるトコロにトニー先生登場、ギャー!みたいな…

ハッピーエンドですね!(私とモユコさん的にも)

素敵なブルマ京介を見れて幸せです!ありがとうございました~vv

でも、モユコさんに描くのを強要したみたいなっていたら、ごめんなさい(汗)モユコさんの描きたいものを描いてくださいね!
私モユコさんが大好きなので、モユコさんの描く京介やトニーは全て美味しく頂いてます!
でも本当に可愛くって萌えました(*´∀`*)何回でも言いますが、ありがとうございますvv


わーいっモユコさんからのラブレターだ~vv白ヤギさんは読まずに食べます(笑)

ラブラブドロドロ…!
そっそれは白い液体のドロドロともかけていると考えていいんですね!?(違う)

てっ天然エロ!!!??
ズギュウゥー─ン(*´Д`)

モユコさんはっ…何故こうも私の心を撃ち抜くワードを次々繰り出してくれるのだ…っ!!

京介は天然エロ可愛いですねv
養殖でも人工でも無いので、非常に貴重です。故に乱獲されては困ります(総受だけに)
あと、京介が天然エロなら、トニーは天然フェロモンだと思いますっ!

記憶のない空白の時間帯に、杉山くんは一体どんな恥態を繰り広げてくれたんでしょうか。真相を知っているのはトニー先生だけ…!
教えてトニー先生!出来るだけ事細かに!(笑)


というか、モユコさん結構シモ話OKなんですね(笑)
これからも色々話しちゃっても大丈夫ですか??


そして毎度の事ながら続きますっ→→

  • 和泉
  • 2010-08-23 21:15
  • edit
→→
マミー先生とトニー先生は、二人で全校女生徒の人気を二分してます。あんなにタイプの真逆なイケメン先生なので、日々トニ派かマミ派かで派閥争いが起こってます。女生徒の出席率も大変いいでしょう(笑)
京介が偶然、廊下で女子に囲まれてる先生を見かけて不機嫌になってたりしたら可愛いですねv

私もモユコさんと語れて、トニ京の底無し沼にハマってます~!もう抜けられぬ…!
後戻りなんかしないでください!このまま一緒に地平線まで突っ走りましょう!


月京書いちゃいました(*´∀`*)テヘ
そんなに喜んで頂けるなんて感激です!!でも短くてごめんなさい;なんか百合っぽい二人を書きたかった…(笑)

月彦はすっごく可愛いですよね~vあんなに外見も中身も共に可愛くて純粋なキャラはいないと思っています。
そしてそんなピュアで可愛い月彦にさえ攻められてしまう京介、っていうのが萌えるんです…っ!!たまらん…!

私今まで月京妄想をしてても、
「でも月彦と京介って下手したら原作で会話無いよね…」と淋しい思いをしてたのですが、
「僕を助けに来たんじゃなかったんだね…」のシーンがありましたね!
モユコさんに言われるまで気付きませんでした!

…スゲェ…!!
改めて読み直したら、このコマめっちゃ萌えるじゃないですか…!
鎖に繋がれてる月彦、それを悠然と眺めるマミー、月彦奪還に走るリーダーズ、対して基本トニーの事しか考えてないので月彦はあんま頭にない京介(笑)、それにちょっぴりガッカリする月ちゃん…
萌えるじゃないですか!!
モユコさんありがとうございます!!(*´∀`*)

同級生CPいいですよねv
年上×年下も好きなんですが、同級生CPにはまた違った萌があると思います!
同い年だからこそ対等なところとか、負けられない部分があったりとか、色々な京介が見られると思うのです。つーか私はどうしても月彦に押し倒されてる京介を想像すると、妙な背徳感を感じてしまう…(笑)

通じ合う言葉は、《京介はエロ可愛い》!!
これを胸にまた明日も頑張ります!(ぐっ)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]