> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

うううっあんな呟きに拍手ありがとうございます!
早速返信させて頂きますvvv

折りたたんでおきますので、どうぞそこから返信&ラブレターを受け取って下さいませvv

折りたたみの内容は濃いかもしれないけど、
表がこれだけだと寂しいので、おまけに京介の落書き置いていきます。

tonikyou-h2.png


京介のお顔にかかっている液体はただのケフィアですよ。
決してトニーのピーとかではありませんからっ。
落書きが不自然な感じでちょん切ってある気がしても、それは気のせいです。
続きなんかありません、下なんかありません、エッチな事なんてしてませんっ。

ふぅ、…ギリギリセーフ!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・




My Sweet 和泉さんvvv

拍手ありがとうございますー!
そしてトニー誕生日おめでとうー!!!
京介に何もらうんだろう…。あ、もらったんだろう…。
もう京介が何渡せばいいかわかんなくて
「トニー何欲しいの?」って本人に聞いちゃって、無言で抱きしめられてキスされた後、ポツリと一言
「…京介。」って言われて、顔真っ赤っかにして、口パクパクしてればいいじゃないっ!!←

動画頑張りますっ!!京介も終わってない分、トニーのは絶対早く仕上げたい…!!
っていうか、私自身がやる気みなぎってるんで、早く作っちゃいたいっていうか…!!
トレースですから作りやすいんですけどねっ!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
京介の太もも…おいしそうな太もも…!!!
あのあんよに挟まれて死ねるんなら、私は本望です…←
しかし、和泉さんの言うとおりトニー出現、俺の屍を越えていけフラグびんびんですよっ!
もう絶対トニー手加減してくれない…絶対瞬殺…←

昨日アップした京介は画像ですので、まだ動きません!ご安心ください!(*´∀`*)
それにしても
動画が出来たら、どうしようか。←
ブログだから上げられないことに、作り始めて気づきました。←(一度経験済み。鳥頭)
どこかの動画投稿サイトに上げればいいでしょうか?ニコニコ動画とか…
そしたらアドレスみたいなのはこのブログに張れますから。(前した方法がそれです)
和泉さんニコニコとか見れますか…?
私がケータイ使えないから分からないっごめんなさい!(;´д`)
見れそうにないなら言って下さい!別の方法考えます!


そして恒例の、長くて気持ち悪いラブレターが始まりますよ!!!!vvv
もうっ、昨晩から和泉さんにラブレター書きたくて書きたくてっ!!vvv
興奮しすぎてやばかったから、ちょっと拍手じゃ書ききれないだろうと思いましてこちらに…!

私今週一週間関東行ってて、その間ネット禁だったから、帰ってきた時凄く喜びました…!!
『ふあぁぁっvvv銭湯の、お話、更新、されてるぅぅぅぅっ!!!vvvv』ニヤニヤニヤ←
…リアルでこの状態でしたから。(*´∀`*)
読み終わった後はもう、本当に、脳みそが…トニ京パラダイスでした…。
えっ、もう本当二人に逢いたい、どこに行けば逢えるんですか?
ポテト湯ですか?男湯に乱入ですか?(萌え過ぎて錯乱中)

今回のトニーは雄々しかったですね…!雄でしたね…!!
いいよ~トニー…、いつもはお行儀よくても、やっぱり目の前に美味しそうな餌←があれば
狼になっちゃうよね、うさぎちゃん、いや、子ネズミちゃんなんてペロリよね…っ!!!vvv

和泉さんの文章がリアルに脳内再生されて私、もうどうしたらいいか…っ!!!
冒頭から行けば、京介の「トニーお背中流しますv」←からもうエロいですね。(*´∀`*)ニコッ
その時にトニーと自分の体の違いにドキドキする京介、たまらんっ可愛いっ…!
しかもその時、トニーの傷にそっと触れちゃったなんてっ!撫で撫でしちゃったなんてっ!
絶対トニーも内心ドキリとしたに違いない。(*´∀`*)
むしろトニーには「ねぇ…トニー…エッチな事しよ…?」で捉えられてますよ。
(いやっ、これは私の解釈…っ笑)

大体京介のする事なす事が全部エロいんですぅぅぅっ!!!vvv
トニーも勿論十分エロスなんですけどっ!
トニーが妖しい大人の色気なら、京介はまだ未熟な青い果実の色気…!
まだ幼い少年の危うさを残した色気ですよっ!!!(興奮しすぎ)
胸いじられて、プックリ色づいちゃうのも、剥かれていじられてイっちゃうのも、
もう…本人がエロいなら身体もエロいんですね…・:*:・(*´▽`*)・:*:・vvv
(トニーのボディーソープ攻め自体がエロいんですけどねっ☆)
お尻洗われてる時の京介…、トニーの腕に縋りついて「トニー、はやく、早く…っ!」だと…?
完全に誘っていらっしゃる…!!!<●><●>クワッ
それはもう完全に「早く来て…!」って意味だろう…!?
さすが天然エロス…恐ろしい子…!!!

初めてで対面座位、エロい!!
尻たぶガッシリ掴まれて、ズンズン突き上げられて、声大きいって言われて…!
そしたらもうね、トニーの首筋に柔らかい唇押し付けて声抑えるしかないよね…・:*:・(*´▽`*)・:*:・
いや、いいんだよ京介、その判断はとても天然エロスとして正しいと思うよ…!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
呼吸と同時に首筋チュウチュウしちゃうなんて、本当に…いいと思います…!!(吐血昇天
出されたときも「あついぃ…っ」って…「だめっ、ぬいてっ、ぬいて…っ!」って…。
もう絶対離さへん、逃がさへん状態です。
狙ってない所が京介らしい。とても素敵ですね!!!(*´∀`*)vvv

そしてお風呂に入っていても、上がっても食べられちゃう京介。
無防備だからいけないんだよ…っ!でもそこがいいところだから直そうとなんてしないでねっ!
白いバスタオル一枚越しにお風呂上がりの熱い体がっ!!//////
白い肌が蒸気して桃色になっている所とか、水滴をはじく様を見てちゃ、我慢きかないよねっ!
繋がったまま体動かすとか、もう響きからエロいいちごミルク飲ませるとか…!!
あぁんもうっ、トニーのエッチ!!バカバカっ!!でも好き!!もっとやれっ!!←
っていうか、その時の京介そのものがイチゴミルクですよね。
ピンクになった体にトニーの…んん、まぁ、ねぇ、その先は(笑)
呑み方もまたエロ可愛いを極めてますね、両手呑みって何なの、きょうちゅけ…!!(萌死
仰け反った喉元、がっぷり噛みつかれても文句言えないのよっ!!
良かったね、舐め舐めですんでっ!!←

安じぃ帰ってきても励む二人…。えr(言い過ぎ以下略
っていうか、和泉さんのあとがきがまた衝撃的で…!!!
出来てないのにそんなにヤラレて…!!!???
初めてなのに、出来てないのに、きょうちゅけ何回出されたのっ?!
あぁ~…トニー鬼畜やわぁぁ~~~…だがそこがいい…←
まぁ、京介にも非はありますしー(笑)(京介の罪?エロ可愛過ぎたことかな…(*´∀`*))

本当に和泉さん女神…!!!!トニ京の女神です…!!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
私女神と話していいんですかね…もうそこから不安になってくるんですけど…!!!
でもこの気持ち抑えられないー!!和泉さん本当に好きー!!!//////
こんな素敵なトニ京生み出して下さるなんて、トニーも京介も良かったね!!!私も良かった!!!←

銭湯のお話本当にごちそうさまでした&お疲れさまでした!!
これだから、和泉さんのストーカーは辞められない…!!!←

興奮しすぎて本当に長すぎるラブレターになっちゃった…。
これもう私の叫びですね…っすみません…!!

私も動画作成頑張りますので、和泉さんも、これからもマイペースに頑張ってくださいvvv
そして末永く仲良くして頂けると嬉しいですvvv
乱文失礼いたしましたー!!

(ラブレターに関しては返信不要です!華麗にスルーしてくださいねvvv)


拍手[11回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]