> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

拍手ありがとうございます!
そして返信不要と言われても、少しでもお話したいモユコは返信します!!(*´∀`*)←

kyouchuke.jpg

拍手返信前に、落書き京介第…何弾?か忘れたけど置いていきます。

それとちょっと自己主張!!
最近の私、ちょっと頭イッてるのか、江戸川乱歩の『芋虫』にハマってます。←
あの妖しくも危うい夫婦関係…!奥さんの嗜好がまた変態チックで…!!
いいね…とてもいい…!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
最後も何となく、私には来るものがあったなぁ。
旦那さんの一言がもうね…慈悲深いというかね…。( ´_ゝ`)
エロい官能物語だよ、全く…!(でもちょっとグロい。グロいの苦手の私が読めたからまだセーフ?)




和泉さんvvv

いつも拍手&コメントありがとうございますー!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
ケフィア京介を…大量生産したい…欲望が…←
最近京介を脱がせたい&喘がせたくて、頭の中がピンクでどうしようもないです…←
もういっそのこと移転して、思いっきりエロい話とか落書きとかバンバンいきたい所存であります(*´∀`*)←

動画の件、了解しました!!(*´∀`*)
出来あがったら、ゆーちゅーぶにも挙げられるかチャレンジしてみます!
そしたらどうにかなるかもしれませんし!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
でもモユコクオリティですよ!期待できませんw


京介は言わば、楽園に生るまだ青い林檎ですw
そこにトニーがやって来て、たくさん京介にキスして、撫でまわして色々して、
真っ赤に熟れていけばいいと思いますw←
京介の少年らしい(であろう)脚が好き!!!!
どうしても京介の脚を描くとき、太ももをちょいムチリスラリ気味にしてしまいます。←
私の好みです、申し訳ないw
そして、ミルキーな京介は(私の)世界を救いますw


叫びたかった。トニーの誕生日企画…!!!!
はぁはぁっ、もう興奮が収まらないっ!!(*´∀`*)
いつもは素っ気ない京介、でも恋人の誕生日には菩薩になれるのねっっ!!!
馬場との絡みも、とても萌えました!!!!!
やっぱりちょっと成長してもマブダチはマブダチですねvvv
トニーも自分の誕生日なのに、京介の好きそうなものばかり買い込むなんて、いい旦那様…っ!!!
そして二人、まだだったのね、うぶな関係だったのね…!ああぁぁっっ!!!(*´∀`*)vvvv

まだ沢山感想とか萌え語りとかしたいんですが、今回はこれぐらいで我慢します…!!!!
また後日、もさもさフヒヒww状態で長いラブレター書かせて頂くと思いますので…!
(今我慢しているだけでもう…っ体爆発しそうっ!飛び跳ねてゴロゴロ転がりまわりたいっ!うずうずするっ!)
和泉さんも、無理なさらず、マイペースで頑張ってくださいませ!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

乱文失礼いたしましたvvv

拍手[12回]

PR

Comment

こちらこそありがとうございます!!※返信はお気遣いなく~!

  • 和泉
  • 2010-10-14 23:33
  • edit
きょうちゅけのネズミコスプレ~vv(*´∀`*)かわいいかわいいvvたまらんっ!
フカッとした耳とか膨らんだ袖とかあの袖の丈とか、上着に比べてピチピチな短パンとかベルトとか…ツボー―!!全てにおいてツボー――!!!
というかあの…股の小さな膨らみに目がいっちゃって…(この変態ヤロウ!)あのチャックを下ろすニャンコは誰なんですかっ??
そして忘れちゃならない白 ソ ッ ク ス……!!
京介と言えば…、もといモユコさんと言えば白ソックスですよね☆その爽やかなこだわりが私の心を掴んで離さないっ!(ここだけ見ると清涼飲料水のCMみたいですね←どこがや)

『芋虫』、ちょっと聞いた事あります!(聞き齧った程度なので知ったかしてすいません…)
全身包帯姿の旦那さんとそれを世話する奥さんとの、閉鎖された空間で段々退廃していく夫婦生活の話でした…け?奥さんの色気がまた凄いんですよね!
機会があったら一度ちゃんと読んでみたいです。モユコさんは本で読んだんですか?私は最近マンガばっかりで…(;´д`)図書館とか行かねばっ

ケフィア京介を大量生産しましたら、是非私にもひとつお裾分けを…!質問:初心者でもケフィア京介は培養出来ますか?
サイト移転しても私はどこにでも着いていきますともー!いいともー!(*´∀`*)

>>楽園に生るまだ青い林檎
↑だからそのセンス!!!(爆笑)
もー大好きっvv
青い京介をトニーがどんどん赤くして、蜜入りの甘ーいリンゴにしちゃうんですね(*´∀`*)
はっ!だから京介の髪は青なんですね!あの『そんなバカな』的な髪色に深い意味があったとは…!さすがだぜ!

京介の脚は少年ぽさが残ってるのが萌えるんですよね!細すぎてもいけず柔らかすぎてもいけず、ちゃんと筋肉はついててでもムチッとしてて…(*´д`*)ハフー
なんか自分でも意味わからないんですが、あの閉じた太股の間に後ろから剥いたバナナを突っ込んでぐちゅぐちゅにしまくってほしい…そんで股が汚れて嫌がって泣きそうになる京介を見てみたい…(自分でもわからない妄想)
そんなミルキーってお菓子の商品名みたいな!ミルキーは京介の味ですねv

そして動画の件、ワガママを言って本当にすみません!!只でさえ大変なのに更に手間をかけさせてしまって…。でも、無理でしたら本当にいいですので!たけしの動画なんて初めてなので、作ってくださるだけでも感動モノです!絶対見るぞー!オー!

きゃーvvv

  • モユコ
  • 2010-10-17 23:43
  • edit
和泉さん、こんばんわーv返信ありがとうございます!(そして返信に返信するという馬鹿な私)
子ネズミ京介にツボって頂けて光栄です!
私が考える京介の恰好って、

1.薄着(肌がよく見える・出てる)
2.短パン(いっそのこと尻に食い込んでてもいいレベル)
3.上着はダボッorノースリーブピチッ
4.白 ソ ッ ク ス !!!←

ですから、はい。趣味に走りました…!(白状)
フード付きとか、ちょこっともこもこした上着が京介に似合うと思うんですvv
あ、もこもこしてなくてもダボダボ彼シャツでもいいですよ・:*:・(*´▽`*)・:*:・vv
チャックを開けるのは…もちろん…!!!ハァハァ!!トニにゃんですよ……!!
(でも別にシシカバでもパレットでも月彦でもマミーでもいいよっ!)
しかし、白ソックス狂ということを爽やかとさえ言って頂けるとは…(笑)
白ソックスって制服=少年少女なイメージあって、なんかこう…いたいけな年頃の子に穿いてもらいたいっていうか…←
なんか気持ち悪っ私っ!!!(;´д`)(既知

そうなんですっ!
いけないいけないと思いつつ、トニ京に変換したり…。←
いやっ、手足のないトニーなんて可哀想過ぎて考えたくもないんですけどっ。…奥さんの淫らっぷリが…京介と…かぶって…←
奥さんがちょっと変態でS気味になっちゃったみたいで、旦那さんと交わること(とちょっといじめること)を生活の中で楽しんでいる的な表現があったから…!

…頭冷やします!(*´∀`*)
ちなみに私は小説でも漫画でも読みました!(漫画は丸尾末広先生が描かれたものを…)

わたしにセンスなんてありませんよ~wあるなら…変態要素…(*´∀`*)?
私は蜜入り林檎に感銘を受けましたよ!
甘い、甘い京介っ!齧ると甘い果汁が溢れだして、重力に従って淫らに滴り落ちるんですね…(*´∀`*)

原作での京介の髪の毛はガチガチそうですが、私の京介はどう見ても猫っ毛ですw
サラサラして指通りのよい髪が理想ですねw!青い少年らしいじゃないですか…!←

京介の太ももをバナナが犯す件。
どこのAVでございますか…!!!<●><●>クワッそれ買います、どこで売ってますか…!!(狩人の目
その発想はまったくなかった…何ていやらしくも魅力的かつ欲望をそそる光景でしょう…!!!
オプションで、京介の両手首を押さえつけている役と、足首をくっつけておく役を思い描いてしまう…。
私後ろから足首おさえる役やりたい。京介のお尻見上げたい。←

でも絶対これも、トニーがやって来て京介かっさらって、京介が『トニーありがと…(やっぱり俺の中では一番のリーダー…)』とかうっとりしているときに、トニーは京介の太ももにもまれてぐちゅぐちゅのバナナぺろぺろ、自分のものに絡ませ、『えっ?!いやぁん、トニー!だめぇ!』ルートですよね。←

『下のお口で俺のバナナ食べて』ですか、そうですかそうですk(殴

あー!!
和泉さんとのお話は本当に私のトニ京萌えを加速させてたまりませんっ!!(*´∀`*)vvv
燃え尽きて私途中で死ぬかもしれませんっ!!(笑)

動画も頑張りますねっvv今半分ぐらい線画描きました!早く色塗りしたい~vvv

長くて気持ち悪い返信すみません!
コメントありがとうございましたvvvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]