> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

tonykyou-hiza.jpg

いつも拍手ありがとうございます!!嬉しい!(*´∀`*)
11月になって手足が冷えて氷のようになります…。
昔はこんなことなかったのに…!!!(;´д`)
(母に言ったら『更年期障害(笑)』とか言われたのは秘密さ!)

たけしの世界じゃまだ皆ランドセルのお子様だから
きっと体温もポッカポカであろう…羨ましい。
そのポッカポカを利用してトニーのカイロ替わりになる!と京介。
実は、普段そんなに体温高くならない京介。
実は、若干冷え症だし、寒いの嫌いな京介。(だが脚は(ry
実は、トニーの膝に座って甘えたかっただけの京介。
実は、トニーとぴったりくっついてるから徐々に体温が上がっていく京介。

それを全部分かっているトニー。

・:*:・(*´▽`*)・:*:・
照れ屋さんな京介可愛いよ、京介っ!!!
二人がセットってだけでもう…可愛い!!!!

返信ですvvv

和泉さんvvv

アラビアンの記事にまでコメントありがとうございます!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
『マギ』買っちゃいましたか!私大高忍先生が大好きなんです!
とっても可愛い絵が堪らないです!崩れた絵が更に可愛い~(*´∀`*)
領主さまは奴隷をいたぶるのが好きな酷い人らしいですが、…イケメンですよねw
モルジアナと領主さまのエピソードもっと知りたい…←
この二人好き…←

多分アラビアンな京介はトニーと出来てからは、リーダーズが助けにきても
きっと『…帰りたくない、皆俺のこと忘れてくれよ…』ってショボンとしつつもトニーの
腕の中から出てきません。トニー内心すごーく嬉しい。顔には出ませんw

>>どうにかしてコイツを従わせたい!みたいなのとか、大金出して買って囲ってやりたい!みたいなの

わかる!!!ツンとした京介を喜ばせたり、自分の思い通りに従わせたり!!
京介は何と言いますか、制服欲、じゃない、征服欲と独占欲を駆り立てる子ですね!!(*´∀`*)
お仕置きされても、涙浮かべて、唇噛んで、顔赤くしながらプルプル耐えてたら、
私は…私は…!!!(落ち着け


サイト化は、考えた末に暫く保留にしたれ、に落ち着きましたw
今のままでも十分ではありますし、ものぐさの自分は絶対ブログの方がいいんで(*´∀`*)
それに和泉さんの有難いコメントも拍手も消したくないし…!!!!
Hなのは隔離しようと思って、別のブログ借りてきました!
京介に書き置き残して、家出されたら、私とトニーが困るのでw

>>一方トニーは見られても平気っちゅーか、むしろ燃えるタイプのような…
(でも京介の裸を見られるのは嫌というワガママタイプ)

大変よく分かります!!(`・ω・´)っていうかそれしかない気がします!!!
このお言葉を呼んだ瞬間身体中の血が沸騰しそうでしたよっ!!
私の言いたい、考えているトニーはそれだああぁぁっつ!!!!ドタンバタン!!みたいなっ。←

トニーは独占欲絶対強めだと思いますっ。
京介だって独占欲あるけど、トニーの方が強そう。
情事中の京介の可愛さ自慢したい、でもそんな京介他人には知られたくない。葛藤。←
もうっ、和泉さんのその一言でっ、私の脳内はっ、大変なことにっ!!!
ちょっぴり意地悪しちゃうトニー、わざと京介に恥ずかしいこと言わせたり、
恥ずかしがる京介を更に羞恥と快感に悶えさせたり、
弱々しく『いやいや』ってする京介に、微笑み一つ返してガンガン続けたり…!!!

もう駄目…!!これだけで一週間生きていける!!(気持ち悪い
一回自分の中のトニー考察と、京介考察を書きたいです~(*´∀`*)

何の話してたんだっけ…?…ブログ…?←
裏のブログは今色々整えてるので、このブログにリンクしたら、
パスワードを御報告に和泉さんのサイトへまいります!(*´∀`*)
(いい迷惑なのは承知してますが!)
やっぱりマイペースが一番ですー(*´∀`*)vvv


あのチビ京介なら小学校前らへんで♂♀分けられて売られてそうですねw
京介は♂なので50円ぐらいだと思います。♀は600円ぐらい。(ヒヨコと同じ値段設定)←
ペットにすると最初は威嚇しても、慣れてきたら頭肩腕、ちょろちょろ上り下りしまくって
ウザ可愛い癒し動物になりそうです。(*´∀`*)妄想乙。
さわり心地はふにふに、ふわふわ。歩く音はてちてち。ハム●郎…。妄想乙。
い、急がないと、トニーが、トニーが…!!買占めてしまう…!!!

そしてよくお気づきになられました…!
チビ京介は靴下はいてます…!!!
お風呂で脱ぐときとかは、絶対床に座って、つま先掴んで引っ張るんだと思います。スポン。←


和泉さんのところのトニーと京介…!!!やった…ね…!涙
感動的です…!初めての交わりがあんなに神聖だとたまりません…!
トニーも京介も絶対忘れられない大事な思い出になるでしょうし…!
今回ばかりは小汚い私の妄想感想ハァハァも自重します…!
でもじっと見つめてる…本当は胸の昂ぶり危ない…!感想ぶちまけたい…!
耐えられなくなったら、やっぱり拍手で気持ち悪いラブレター送ります。←


拍手&コメント本当にありがとうございましたvv
いつもとても嬉しいですvvv
これからも宜しくお願い致しますvvvv・:*:・(*´▽`*)・:*:・


拍手[10回]

PR

Comment

無題

  • 和泉※返信はお気遣いなく!
  • 2010-11-10 01:16
  • edit
モユコさん大丈夫ですか~!?最近ほんとに寒いですよね。何気に湯たんぽとかが効くと言いますよ(・∀・)ノ後は生姜湯とか…?しかしアレって美味しいんでしょーかね?
ぽっかぽかイラスト可愛い!見てるこっちまで暖かくなります(*´∀`*)
京介は大きめなセーターで冬仕様ですね(だが脚は出ry
襟ぐりが広いセーターって萌えなんですv
あの襟がケーキのクリームに見えるのは私の錯覚でしょうか?『俺を食べて』という台詞が聴こえるのは私の幻聴でしょうか?

内心嬉しいけど顔に出ないトニー…めっちゃ萌えるvvきっとその夜は熱い夜になるでしょう…(*´∀`*)
トニーはオアシスに泊まった夜はハッスルし過ぎて、毎回次の日には京介をバタンキューさせちゃって、
『テメェ出発前は程々にしろって言ってんだろ!』と首領マミーに怒られてそうです(笑)
でも「いいよ、京介は俺が運ぶから」なんて言って自分のラクダに一緒に乗せて、サリー(日除けの布?よくわからん)も掛けて大事に大事に運んであげたりして…あぁ萌えるっ!!

唇噛んでプルプル震えてお仕置きに耐える京介…!たまらん…!
お仕置きとは勿論性的な意味のですよね!?あぁっでもやっぱり奴隷だから、体的なお仕置きでもイイかも…!
モユコさん落ち着いてください、お仕置きの道具は私が買ってきますから。鞭ですか?棒ですか?それともトニーの肉棒的なモノですか!?(お前も落ち着け)

ブログはモユコさんの管理しやすい方がいいと思います!
私のコメントはどーでもいいんですが(笑)、確かに今までの記事が消えちゃうのはもったいない気もするし…( ´-`)
モユコさんの裏ブログ…だと…?
しかもパスワードまで教えて頂いていいんですか…!?モユコさんの裏ブログなんて知ってしまったら、日参どころが時参してしまいそうな勢いなんですが…!!(まさに一人24!)
モユコさんのトニー&京介考察ぜひ読みたいです!私そーいうの読むの大好きですっ!!

やっぱりチビ京介は靴下はいてましたか!さすが期待を裏切らないモユコさん!(*´∀`*)ありがとう私の視力!
♀高っっ!♂の12倍!!(笑)っていうかなんでモユコさんヒヨコの値段設定知ってんですか!(笑)

小説も読んでくださってありがとうございますっ!モユコさんの励ましでやる気を補給してます!!
ちょっとお伝えしたい事があるので、この後拍手へ続けます。いつも長々とごめんなさい!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]