> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

拍手ありがとうございます!!
嬉し過ぎるのですぐに返信!!
ここのスペース?!

かまってらんねぇwww!!!

でも下を開く時、後ろに注意してほしいです★



体育のネタの件ですが

burumakyousuke-m.jpg

です!!!
もうむしろこちらが土下座しながらお願いします&お礼申し上げます!!!
拍手読んだ時、『えっ?何これ?夢なの?』でしばらくポカーンですからね←
嬉し過ぎて明日地球が爆発してもいいー!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
あっ、でも和泉さんのイケナイ体育の時間読むまで爆発しないで!!!
私は和泉さんの一ファンなので、そんなもう本当にご自由にお使いください!!!
むしろ本当にお願いします、お願いします!!!(必死&しつこい

そして、私もちょこちょこ和泉さんの小説の中の京介を描いてもいいでしょうか…?
今猛烈に描きたいのはシンデレラ京介です。しかもベッドでのです。←
淡く色づいた裸体に硝子の靴、あまつさえ3P…だと…?
完全に裏行きになります!御馳走様です!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・


しょうが湯母にも勧められましたー。
母が紅茶にしょうがブチ込んで飲むといいよっ★って…。
まだ挑戦してませんw← 寝る前に飲んでみようかな!
和泉さんも身体ポッカポカにしてて下さいね、風邪ひいたら大変…!

>>あの襟がケーキのクリームに見えるのは私の錯覚でしょうか?
その発想はなかった…!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
なるほど、京介は『俺ケーキなのっ!甘いのっ!食べてっ!』って言ってたんですね…!
スキのない…流石エロテロリストだ…!しかも超一流の…!!

アラビアンのトニ京うううぅああぁっ!!!(発狂
和泉さんはいつも私のツボ連打で、私萌え死にそうです!
トニ京神拳の使い手ですね…。
京介のバタンキュー姿を想像するだけで、もう…私は既に死んでいる…!
京介+くったり(くて…も可!)の擬音語は本当に最強だと思います。
そんな状態の京介を嬉々として、しかし顔には出さず、そっと大事に運ぶトニー。
サリーなんて魅力的なものかけたら、京介の可愛さが一層引き立ってしまう~。
また下っ端につまみ食いされそうになる~w
そうなったら、旦那様が鉄拳喰らわして砂漠のチリに変えますね。
サリーした京介、何だかトニーのお嫁さんみたいになってそうvvv(*´∀`*)
運ばれている途中、たまにチラ…と視線をトニーの方に向けると、
それにいつもトニーは気づいて、ゆるりと京介に微笑み返すのが理想。妄想乙。

トニーが京介の身体に高価な香油を塗りたくるのもエロいですね…。
体中がぬるぬるになって、トニーの愛撫でとろとろになって、
『あれ…?ここは特別とろけてるね…。』と耳元で囁かれて、羞恥に真っ赤になる京介。
…トニ京はいいなぁ…!!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・


奴隷京介の場合は鞭を…!鞭をお願いします…!
そして忘れずにトニーの肉棒的なものもお願いします…!
奴隷京介と飼い主トニーの妄想はどうしても切なくなってしまいますー!(´・ω・`)
愛し合ってるのに、素直になれない。なってはいけない。的な!
いかんいかん、妄想しすぎですよ私は!


そして一応出来ましたので、まだ何もないんですが、パスワードお伝えに参りますvv
そんな場所つくってしまっては、私そっちしか更新しなくなりそうで怖いw
上の絵もいつかそっち行きですね。(^▽^笑)


拍手&コメントありがとうございました!!
気持ち悪い返信ばかりして申し訳ありません!(;´д`)
これからも仲良くして頂けると嬉しいです!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

拍手[8回]

PR

Comment

あーりーがーとうございますっ!!

  • 和泉
  • 2010-11-13 04:10
  • edit
「ご自由にお使いくださいv」って…こ、これってトニー先生に向けての言葉でもあるんですよね…!?(勿論トニー先生専用の…!)

許可くださってありがとうございます!!涙涙です!
京介の魅惑的な太股が前面に押し出されていて、画面いっぱい私の萌が詰まりすぎです!
すべすべ…!むちむち…!
そして京介の腹筋が大好物な私には幸せですv捲られた上着と見えそで見えないちく(終了)

私の話にも絵を描いてくださるんですか!?私の方がもっとお願いします!ありがとうございます!!
あの…でもアレまだ未完せ(死)ごめんなさいっ!
せっかくモユコさんに気に入って貰えてるのなら、完結出来るように頑張ります…!
あと私も3P大好きです!(どさくさ)

京介に「俺ケーキなのっ!」なんて言われた日にゃあトニーの特大ナイフが入刀しちゃいます!京介はたけし!界におけるインリンだったんですね!?

モユコさんの言う通り、京介にはくったりという擬音語がよく似合うと思います。というか、事後はいつもくったり…って感じだと思います。
お嫁さんって可愛いvv

香油って!エロイですよね!
なんかローションよりエロイ響き…(*´∀`*)
最近ローションプレイとかソーププレイとかが萌えます。
全身ヌルヌルでトロトロな京介…そして中身はもっとトロトロとな!
いつもより抵抗の少ない京介の体内を、トニーにはこう…、色々ヤって欲しいですね(笑)

あと、マギ2巻買いました☆

っていうか。
領主様死んでるー―――!!!
素でショック…
あんなだけど、結局改心しないままこれからも何だかんだと付きまとってくるキャラになるんだと思ってたのに…
しかも私ウッカリ名前間違えてましたね。マギじゃなくてアラジンでした…(すんません)

書いてる人が『すももも~』の作者さんと同じ人なんですね!モユコさんは確かそちらもお好きでしたよね!
発見した瞬間、「だからか~!」と何故か嬉しくなった私(笑)『すもも』も併せて読んでみたいです♪


いかん、私睡魔が限界すぎて、なんか…中途半端…
でもモユコさんにはどうしても早くお礼を言いたかったです。
本当にありがとうございました!モユコさんの期待に応えられるように、頑張りますっ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]