> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

20e94a82.png

京介はこんな恰好平気でしているから、目のやり場に困ると思います。(顔見れ
『ピンポーン♪』とか言って胸の突起押したら…絶対殴られますね。
そんなことするのはマミーらへんでしょうけれども(*´∀`*)←
トニーがそんなことしたら、京介赤面して、片腕で胸隠しつつも、
『トニー?!熱でもあんの?!大丈夫かよ?!』って本気で心配しまくっておでこコッツンコするレベル。

これハマりたての時にガサガサ描いた京介なんですが、
首のネックレスを何の疑いもなしに首輪と思ってたので、玉の部分が鈴になってます。←
…だってつけてそうだったんだもんっ!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
しかし、それをガシッと掴まれて胸貫かれるとは…。トニー鬼畜であるな…←

魔黒編を読み返していたんですが、本当に萌えだらけ…・:*:・(*´▽`*)・:*:・
もうやばい、めっちゃネタの宝庫…パレットってマジイケメン…!
マミー編も大好きなんですが、次に好きなのは魔黒編です。
勉強しないで読んでる私って馬鹿ねっ!←


返信ですvv


和泉さんvvv

堪え症がないので、和泉さんから頂いた嬉しいコメントや拍手返信にも
反応していきます。そう、私しつこいんですね。・:*:・(*´▽`*)・:*:・知ってる!


>>攻めのジャージを着る受けって…いいですよねっ!!(ぐっ)
だぶだぶのジャージがエロいですよね!!
京介はトニーとの体格差がはっきりわかって、香りがわかって、ドキドキ。
トニーは自分で包まれてる京介、照れて慌ててる京介見れて、新鮮、嬉しい。←
下半身の露出に対しての、上半身の装備のバランスがまた…いいですよね!!(キラッ★
彼氏(攻め)服を着る受けは本当に萌えだと思います!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

まっマミー先生出てくるんですか?!∑(´Д`*)
ヤベェッ!!おらわくわくすっぞ!← 
マミーはトニーと京介の関係を知っているのだろうか…w

私の心が琵琶湖なら和泉さんは太平洋レベルですね!Pacific Ocean!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
おパンツ会議の京介描かせていただけるとは嬉しいです!ありがとうございます!!
試験終わったら速攻で描きたいvvv(*´∀`*)

裏のパスワードお教えするのが遅くなってしまって本当にすみません!!
大体あんなマニアックなパスワード…、簡単にしとけぇえっ!ですよね。←
しかも、私も未だに何回か間違えたりします。(*´∀`*)(どうしようもない
おパンツ会議案の京介も、裸ガラスヒールの京介も、絶対裏行きです。
っていうか、本当に裏しか更新しなくなりそうで恐ろしいです。←
だって…っ私の脳内が常に裏状態なんだもんっ!・:*:・(*´ε`*)・:*:・←
私サトラレだったら誰も寄ってこないですよ、逮捕されます。←

そんなっ、そんなっ、色んな京受けCPが踊り狂ってる頭の中なんて…!
素敵過ぎるううううぅううぅっ!!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
和泉さんの脳内に住みてぁああぁぁぁぁい!!!!
くそぉ…障害物は自分の身体…だと…?!orz

本当にパレットはいい子です。
普通あんな状況ならぐれますよね。グレプリンですよね。
いじめられてたら人嫌いになったりするだろうし、大好きなお母さんとは仕方なしとはいえ
離れ離れにならざるをえなかったし…。
曲がることなく、リーダー的存在になって、パレットは偉いですよ。
エリーもとてもいい子ですし、エリーと親友になれてよかったね!(*´∀`*)
っていうか、たけし!の中には自分のおかれた環境に負けずに真っ直ぐ育ったいい子が多すぎる!
マミーもちょいひねくれてるけどいい奴だし!!!(*´∀`*)
いい漫画だ…いい漫画だよおおぉぉっ…!!

そんなパレットがトニーのことを『先輩』って呼んでいるのをみて、京介も
『お、俺もトニーのこと、先輩って呼ばなきゃ…!(?)』とか考えて、顔赤くしながら
『とっ、とっ、トニーッ!!……せんぱ、ぃ…?///』と首傾げていっちゃうといい。
トニーはいきなりのことに『…何で呼んだ京介自身が疑問符つけてるの?』と
持ち前の天然ボケ炸裂させていればいい。(でもちゃんと可愛い京介に萌えてるよ!
パレットはその現場みて、ちょこーっと、しまったなーって思ってる。
だって首傾げて上目遣いの照れた京介可愛いもんっ!・:*:・(*´▽`*)・:*:・←

魔黒の皆がパレットのこと『王子』って呼ぶのになんか萌えます…vvv
王子…永遠の憧れですねっ…!
でも、京介をお嫁にしたくても、京介は死ななきゃ魔黒へ行けないから、
結局王子は人間界で暮らすのでしょう。もちろん京介のために。←
トニ京パレのサンドイッチされたら、京介きっとアワアワです。(*´∀`*)
右からはトニーの愛の囁き、左からはパレットの求愛、もう顔赤くして縮こまるしか…←
二人に耳元で『ねぇ、どっちが好き…?』とか聞かれてしまえば、身体は硬直です。
イケメンのイケボイスは本当に罪つくりです。←
しかし、『…んなの…決められねぇよぉ…』って『二人とも…やさしーもん…かっこいいもん…』って
ウルウルもじもじしていう京介は、更に罪つくりです。
年上キラーは無自覚なんですね…!悪い子っ!(*´ω`*)


ううう、また気持ち悪い返信してしまいました。
もうこれは返信というより、妄想乙文ですね。←
それでもいつもお付き合い下さり、本当にありがとうございます!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
和泉さん大好きです!!これからも宜しくお願いします!
拍手ありがとうございましたー!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・


拍手[9回]

PR

Comment

「琵琶湖」と「モユコ」は似ていると思うのです!

  • 和泉
  • 2010-11-27 21:38
  • edit
京介ってばなんてキケンなカッコウを…(*´∀`*)でも原作で平気でこんな服着てますもんねv京介の露出度の高さにはビックリだ!
「ピンポーン♪」なんてやられてもしょーがないですよ!絶対ぶん殴られるけど(笑)
しかしトニーがやったら「熱あんのかよ!?」っておでこコッツンコって…出た天然!可愛いすぎる!(萌)
近くなった京介の顔とチク●にトニーは限界突破、あんな網シャツ(?)なんか簡単にビリビリ破けちゃいますね☆

しまぶーもキャラの服間違えてたりするから大丈夫ですよ、鈴でも!(笑)首輪は誰かの所有物の証ですしね(*´∀`*)
>>ガシッと掴まれて
あのシーンに萌えることは無いと思ってたのに改めて読み返して、萌えた…!!
なんというか、燃えたぎったというか萌えがない交ぜになったような…
「殺してくれ」と言ったり胸貫いたり、ホントにこの二人は究極のトコロまで行ってるな…


トニ京パレのサンドイッチってエロイですね…!(*´∀`*)
よく考えたら、歴代のバッチ取得リーダー二人も虜にする京介ってスゴイな…!っていうか小悪魔だな…!(笑)
>>パレットの「先輩」呼びに、京介もトニーを「先輩」と呼ぶ
こ、これは想像した事は無かった…!
そうか…!そりゃそうだ!
パレットから見てトニーが先輩なら、京介から見ても先輩なんですよね!京介が顔真っ赤にして、トニーを「先輩」って呼ぶなんて…!
>>パレットはその現場をみて、ちょこーっと、しまったなーっと思ってる
何ソレ想像したらめっちゃ萌える…!死ぬ…!!
モユコさんっ!ありがとうございますっ!!

パレットはあんな幼少期を過ごしてたら、「人間界を滅ぼしてやる!グヘヘヘヘ!!」ってなってもおかしくないですよね。そりゃグレプリンってもしょうがないですよ(笑)
本当にパレットはエリーと出会えて良かったよね!
モユコさんの言う通り、たけしキャラは心に辛い傷や過去を持ってても、大事な人との出会いによって生きる力を貰ったり希望を見つけたりして前に進んでいってるんですね。
まぁマミーはグレてるけど(笑)、やっぱり根っこにはおやじの思い出がありますからね。
それを考えると、ボンチューは一人で乗り越えたから、一番強いのかもしれないですね…
私もやっぱりたけし!が大好きです!ありがとうしまぶー!!

これからもよろしくお願いしますvビワ…モユコさんっ!(今なんか間違えた)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]