> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございますvv 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございますvv

mammyfa.jpg

拍手・コメントありがとうございます!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
少し前に書いたマミーとトニー…!色を塗る気力がなくてそのまま放置でした!←


前の記事でインフル怖い、予防してると喚いていましたが、
今週はずっと鼻をズビズビならし、のどカスカスで声が殆ど出せず、挙句発熱しました←

高熱は出なかったんですが(風邪薬飲んでたせいかな?)、
関節痛がしたらインフル確実だろう…と思っていました。
ところがどっこい、私すごく痛みに強く鈍い方でして、
『これは…痛いのか…?いや、別に…?というより肩こり半端ねぇぞ…今までで一番ひどい…。
こっちの方が痛ぇよ…何でだろう…?自転車で転んだからかな…?』
とかいう状態だったのです。
しかし、腰が変に痛くなってきて、『太り過ぎなのか…?』と思って落ち込んで、
今体調改善中なのですが、肩こりも腰痛も嘘みたいに無くなりました。不思議!(*´∀`*)

まず病院行ってない時点でアウトですね( ´_ゝ`)
でも私病院嫌いでして…←


そんなこんなで、返信です!!


和泉さんvvv

返信遅くなってしまってすみません!!
上記の通り、やっちまった感満載の今週でした←
なんか体調悪いと寒さがいつも以上に辛くて、学校も行きたくなかったです。←でも行った。
和泉さんも本当に気をつけてくださいね!今年の奴ら(インフル・風邪etc)は侮れません…!(;´д`)

タンクトップw
風呂上がりのトニーが黒のタンクトップを着ていたので(夏)、京介の中に
『風呂上がりのリーダーはタンクトップ!かっこいいっ!』とか変な刷り込みでも出来たんでは…w
年から年中タンクトップ着てそうな相棒のことなど、この時ばかりは忘れてそうですw(*´∀`*)

京介の趣味→やっぱり天然エロスだなぁ、この子は…生地もこんなに薄いじゃないか、いただきます。
トニーの見立て→やっぱり京介にはまだ大きかったかな…ここから簡単に手が入っちゃうね、いただきます。

どっ、どちらにしてもいただきますルートになってしまったのですが…!!!(;´д`)←
ミルク飲む京介、とても可愛いと思うのです!
(これは和泉さんの所の銭湯京介によって証明された事実ですね★)
一生懸命ミルクを飲み干そうとする京介、のどが上下するたびに鼻から抜ける声が漏れて、
飲み終わった後のその口は、荒い呼吸を整えるので必死です。・:*:・(*´▽`*)・:*:・
…ミルク飲むときの話ですよね?ね?(*´∀`*)


体育の時間を何度も何度も読んでいて、やっと気付いたこと。
マミー先生、京介呼びやないか…!しかも本人にもつっこまれとるやないか…!!←
トッ、トニー先生だって、まだ杉山なのに!まだ名字呼びなのに!
この事実に気がついたら、妄想に火がつきますよねっ!
トニー先生、マミー先生の京介呼び聞いちゃってるしっ!
杉山君は身体が敏感になってて、可愛いとこが切なくなってるしっ!
うっ、うわぁぁぁっっ!!!萌えるよぅううぅ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
いや、もう萌えを通り越して、滾る…!!こう、ぐつぐつと熱い気持ちが…っ!!!←
頭の中で、必死に喘いで『せんせぇ、せんせぇ…っ』って啼く杉山君が延々再生されて困ります。←
どうしてこんなに京介は可愛いの…っ!!!ゴロンゴロン
どうしてトニーもそんなに天然なの…っ、焦らしテクニック半端ない…だがそこは天然クオリティ…!
すっかりこの二人の虜で抜け出せません。本当に、三次創作しちゃいそうなぐらいですっ←


そうなんですよっ、京介ってかっこいいんですよねっ!!
ワイルドぶってるって言われてるぐらいだし、顔も性格も行動も思い切っててキリッとしてるはずなのに、
…ギャップ…?いつもの反動で、甘えようとする姿とか素直な表情とかがとても可愛く見えてしまうのかな?!
京介のそういうところ、レアですしね…相手は特定の人のみですしね…!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
それに、トニーとは3歳違いますからね~。(でも実際には軽く10歳ぐらい差がありそうな…←)
好きな人に見てもらいたいがために背伸びしようとするのは、とても可愛いことだと思いますvv
京介の考えるワイルドってなんだろう…、マミー編の服がその結果だったとしたら、靴下…!!!←
取り合えず毛皮の上着脱がせて、半ズボンめくり上げて、ベッドの上に転がしておきたいです。←


うざいウサギ!!!ずっと構って構ってvvvってそわそわふわふわしてるのかなっvvv!!!
素っ気ない態度とると、何で?何で?って足元身の回りちょろちょろ動き回って、
その可愛さに膝抱っこしてしまって、そのまま動かなくなるとか…っvvv!!!
うざいウサギでここまで考えてしまう私は、とてもふわふわ小動物大好き人間です←
うざいウサギ可愛い!!!もう可愛いウサギで良いです!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
ちなみにトニにゃんちゅーすけの世界じゃ、ウサギは月ちゃんです←
飼い主はミヤです。公園のトニにゃんちゅーすけの話も書きたいっ。
でも、和泉さんのところの体育京介やシンデレラ京介やランジェリー姿京介も描きたい…っ!!!
動画も仕上げてないっ!!今年はやりたいこといっぱい過ぎてパンクしそうです←
ううう、こんなにトニ京は強烈なカプだったのか…、恐るべし…っ。(;´д`)
でも幸せだからいいですww・:*:・(*´▽`*)・:*:・

なんだかいっつも私が一人でべらべら話す形になってしまってすみません汗っ!!
こちらこそこんな私でも、今年も仲良くしてくださると嬉しいですっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
和泉さんの大ファンですからっ、どこへでもついていく勢いですからっvvv
それでは、長々と失礼しました!
本当にコメントありがとうございましたーvvv

拍手[7回]

PR

Comment

ずこシコシコシコミルク注入vv

  • 和泉んご
  • 2011-02-06 01:29
  • edit
まさかの た の し ん ご!!(爆笑)
私も大好きなので嬉しいですv

もうお体の方は大丈夫ですか!?体調が悪いのに気を遣わせてしまってすいませんでした…。このコメントは返信不要ですので!(>_<)
本当にインフルは気をつけてくださいね~!でも肩凝りと腰痛が改善されたのはよかったですね☆

京介のタンクトップは鼻血モノすぎるっ!あ~なるほど、だから楽しんご…(違う)
横からチラリと見えるピンク色の小さなサクランボを、トニーは脇から手ぇ突っ込んでいつでも収穫出来るという算段ですね?あのゆるゆるタンクトップにはそんな罠が…!さすが歴代で最もパーフェクトと言われた男!!ハニーならぬトニートラップ!!

「京介」呼びに気付いてくれてありがとうございます☆トニー先生に関しては私が名字呼び萌えなので、杉山呼びです(笑)
マミー先生には是非二人の間を引っ掻き回してほしいです。
ぐつぐつ熱く滾ってる萌って、なんだかシチューみたいで美味しそうですね!
三次創作なんてしてくれたら、嬉しすぎてそっちをメインに私のサイトに飾りたいですよ!(笑)もうモユコさんの作品がオリジナルでいいvv

京介の魅力って、やはりあのかっこいい容姿と服装に対して、慕ってる人だけに見せる笑顔とのギャップじゃないですか!?
だって過去編のあの笑顔ですよ!?あの年相応の屈託のない笑顔!世の中を諦めていた京介の、本当の笑顔を取り戻してくれたのがトニーだと思っています!
しかしトニーが和田町へ行った後は、すっかり荒んじゃって…(笑)
トニーと京介は3つ差…だと…
え?そんな馬鹿な…13歳の間違いじゃあ…(笑)
京介の考える「ワイルド」の集大成が、あのリーダー合宿の毛皮やらピアスやらだったんですね!?(それにしても靴下…!)
でもマミー編以降は、結構落ち着いた服着てますよね。白のPコートとかお前…!(*´Д`*)ハアハア
京介はリーダーズいち服好きというか、衣装持ちだと思います。リーだら病編では三回も服変わってましたからね。まぁ絶対しまぶーの記憶力のせいですけどNe!(笑)

ウサギ月ちゃん似合ってます~v(萌)月に変わっておしおきだよ!ですね!(…)
ウサ月ちゃんは飼い主のミヤに可愛がられて育ってるんでしょうねぇ(*´∀`*)想像しただけで和むぅ

モユコさんの作品や語りを読む度に、更にたけし!熱が燃え上がります!ず~っとLOVEですv応援してますv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]