> リーダー的ブログ(*´∀`*) ありがとうございます!! 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

milkkyousuke.jpg

コメント・拍手ありがとうございます!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
めっきり寒くて、風邪もインフルも流行っていますね…
私の周りもゲホゲホ言ってたり、インフルで倒れたりしてるので
気をつけようと思います…。(;´д`)

お風呂上がりの京介は上のような格好でうろうろしてていいんじゃん?!←
火照った身体を満たすのは、そうだね、ミルクだね!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
ってことで純粋にミルクと言い切れるものを考えていないので、
京介の横にセリフをつけてしまいました←
瓶入りじゃなくても、撫でたり擦ったり口に含んだりしてたら、
優しいリーダーがミルクくれるよ…っ(*´∀`*)

あれ?これ裏じゃないのに…?話題ヤバイ。
もうインフルにでもかかっているのか…?


返信ですvvv


和泉さんvvv

こちらこそ返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません!(;´д`)
最近は体調くずさないように凄い早寝を繰り返していたので…!!

何度も何度もブルマ京介描いてすみません…!しつこいっていう…!
でも、あの体育の時間シリーズを読んでいるとどうしても描きたくなります!!
何という魔力!!そして魅力!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
京介の筋肉で引き締まりつつ、まだムチムチ感を失いきれないすべすべの脚に
ダイブしたいですね!頬ずりしたいです(*´∀`*)!!
…前にも似た発言した気がするんですけど…(*´∀`*)
私の想いは変わらず強いってことですよねっ、くそぅ、トニーが羨ましいよぉおぅ←
感想なんてとてもとても…!私の暴走ですwお目汚し失礼いたしました…!


それから『トニーのお気に入り』発言ありがとうございます!!
読み進めながら、興奮と喜びのあまり『おっふぉおおぉぅぉぅ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・』と
奇声をあげてしまいましたよwww
私これ以上萌えてしまったら、本当にモニターに頭ぶつけて息絶えそうです←
死因は、二次元のトニ京の世界に行こうとしたですね(*´∀`*)痛い痛いw

体育の時間、マミー先生やらかしていっちゃってぇええっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
トニー先生戻ってきたときには、すっかりえっちな状態になってたんだから、
そりゃぁ先生だって『いつから?』って問いただしたくなりますねっ!
私先生のそういう杉山君に詰め寄る感じ大好きですよ!!ww(*´∀`*)
先生の心情考えたら、そのままあんあん啼かせて快楽の海に溺れさせたくなりますね(*´∀`*)vvv
杉山君は自分がとても可愛いことを自覚すべきだ…!!
こう…月彦ちゃんのように、キョルンvとしたお花を飛ばしているような可愛さではないかもしれないけれど、
ツンとしつつも、恥ずかしいともじもじして顔を赤らめたり、
甘えたい時は服の裾をキュッと握ってアピールしたり、
もーそんなことされた相手としては、感情溢れるままに抱き寄せて、
気の済むまでハグハグチュッチュで愛を注いであげたくなるタイプだと思います!!←
トニーはそんな気持ちをいつもぐっと抑えているとしたら、本当に激萌えです←
あの爽やかな笑顔の下は、京介可愛い可愛いだったとしたら…っ!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

ちょっと私本気で語りすぎて気持ち悪いですね!!(*´∀`*)
久々にこんなに語れるからだと思います、すみませんっ。


イブの記事にもコメントありがとうございますvvv(*´∀`*)
トニーはあのまま狼にメタモルフォーゼかもしれませんw
尚更逃げ場も勝ち目もないですねw
でももう可愛いから何もかもOKだと思います(*´∀`*)←


今年初の返信でこんなに長文で返してしまった…!
今年もうざさは変わらないと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!
そして和泉さんのサイトも陰ながら応援しております!!頑張って下さいませっ!vvv
乱文失礼いたしました!(*´∀`*)

拍手[7回]

PR

Comment

こんばんは~

  • 和泉
  • 2011-01-23 00:32
  • edit
そちらでもインフルが流行ってるんですか~。モユコさんは大丈夫ですか!?病気は予防が第一ですもんね。私も見習って、気をつけたいと思いますっ。

京介のお風呂上がり…露出度パネェー!!
その脇の広いタンクトップはどこで買ったんだ!?京介の趣味なのか?はたまたトニーの見立てなのかっ!?
『白くておいしい液体をたくさん飲みたいの』
素晴らしいキャッチフレーズですね!
え?裏?何を言ってるんですかモユコさん。これは棒…もとい某ミルクのCMですよね?決してイケナイビデオのパケ写ではないですよね!(*´∀`*)
こんなCMがあったら業界騒然ですね。相手役の男優志望者が殺到しちゃうYO!(結局AVかよ!)

『トニーのお気に入り』ってホントにいい言葉だと思うんだ、俺…(萌)マミー先生はここで退場です。散々好き勝手していきましたが…
二次元のトニ京の世界!?何ソレ私も行きたいです!(笑)
でもそれが死因って、多分2つの意味で痛いですよねっ(笑)

わかります!月彦は見た目は勿論性格も素直で可愛いんですが、京介は顔も性格もかっこいいし、体格とか容姿とか少年なんだけど、何故か可愛いというか…。なんつーかこう…トニーにだけ対する態度とか、中身とか…なんであんなに可愛く映るんだろう!?やっぱりあのつり目ですかねっ?
あとヘアバンとハーフパンツかなぁ…。あと靴下とか…(笑)
>>甘えたい時は服の裾をキュッと握って←あああ~っ萌えるー!そゆの大好き!(*´Д`*)月彦はぎゅうっと抱き着くタイプで、京介は裾をちんまり掴むタイプですね?素直に甘えられない京介って萌える…(*´∀`*)

メタモルフォーゼ!!(爆笑)
何故かビーストウォーズが浮かんでしまった…
可愛らしいちゅーすけにトニにゃんの股間はトランスフォームして、合体しちゃうんですね??(…)

「うざさ」が「うさぎ」に見えました(*´∀`*)ウザイうさぎ…かわゆす
そんな訳で今年はうさぎ年ですし(ムリヤリ)、これからも仲良くしてやってくださいv
では☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]