> リーダー的ブログ(*´∀`*) トニ京 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアス語り

ただの私の妄想語り♡
苦難を乗り越えるトニ京が好き♡


拍手[0回]

PR

魅惑の肌触り①

お久しぶりです♡
裏の方のブログを閉めることにしましたので、こちらに文章をお引越しさせます。
マニアックな上に続かないので、きまぐれです本当に。
続きは暇を持て余した時か、トニ京にまた燃えたときに!
ブログを削除できるほど、まだ愛は冷めてないのです。
でももしかしたらすべてを削除してピクシブにうつるかもしれません。
その時はまた宜しくお願いします♡


拍手[0回]

トニ京~~~

kefikyo.png

お久しぶりです、モユコです!!
久々すぎてやばい何書けばいいんだろう!!
とりあえずトニ京がたぎりすぎてやばいです!!
もう少し可愛げのある京介を描きたかったんですが、変だなぁ。

京介はトニーの指をぺろぺろしてればいいよ!!と思って描いていたはずなのに
いつの間にか何かをぶっかけられたような、そんな卑猥な絵になってしまってて…
こ、これは京介が飲むヨーグルトをむせて吐き出してしまったんです!
それでトニーが心配して大丈夫って言ってるんであって、赤面してるのも恥ずかしかったからです!!

たけしオンリー行きたいわー。
あのね、可愛い京介と可愛いボンチューが出てくる鬼っ子パロが描きたいんです。
あの、アジアの壁の最強のディフェンダーがゴン吉さんが出てくるときの!!!
あれの裏話的な、妄想漫画をトニ京と馬場ボンで描きたい!!
バカ切ない感じで!!

いうだけタダだけど、ほんとに形にできたらいいな。
たけしオンリー目指して頑張ります~~~!!
もし参加できたときは、ぜひぜひトニ京好きさん、馬場ボン好きさん、お友達になってください!!!



拍手[0回]

うにゃーん

seityou.png

前のあんな記事に拍手ありがとうございます~!!嬉しいよおおっ!
さてさて、私、卒研発表も終わりまして、のんびりかと思いきや、なんかいろんなことに追われてひぃひぃです。
ゆっくりさせてっ!!って感じで、今日のお休みひゃっほー(*´∀`*)

久々の更新、久々のトニにゃんチュー介。
「そろそろ食べ頃かなぁ…」とか思ってるトニにゃんと、何もわかっていないチュー介。
チュー介大きくなって、トニにゃんのもかろうじて受け入れられるよ!(多分!)
一生懸命大事に育ててよかったねトニにゃん!(*´∀`*)

にゃんこが致しているときって、雄猫が雌猫の首を噛んで逃がさないようにするらしいですね。
トニにゃんもチュー介が逃げないように、本能的にガブリとやっちゃうんでしょうか…。
そんでチュー介の首筋にはトニにゃんの噛み痕が赤く点々とあるんでしょうか…。
いいね…おいちゃんにその様子撮らせて…(*´∀`*)

本当にもうぅぅぅ!京介ぎゃわいいいぃぃぃ♡♡♡(*´/////`*)
右向いても左向いても前向いても後ろ向いてもぎゃわいい!!!!!

私気持ち悪いね!知ってる★



拍手[5回]

てへぺろ(*´∀`*)☆

skyouske2.jpg



うふふのお部屋にこういう京介がいます。

試験前でむしゃくしゃして描いた。今は満足している。



拍手[8回]

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]