> リーダー的ブログ(*´∀`*) トニ京 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤパパーヤパパー♪

うちにらんま1/2があるんですが、久々に読むと面白いですね~vv
っていうか、絵がとっても可愛い!

そういえば私がハマった初めての漫画は犬夜叉だったなぁw
その頃はこういう世界なんか全く知らなくて、ブックオフとかにおいてある
アンソロジーの本もチラ見してびっくりしたものですw
『何これっ?絵がいつもと違う!あれっ?何でこの人とこの人が…?え~?!』みたいなwww
いつの間にこんな風になったんだwww

43a3471a.jpg

チャイナ服の京介♡
割と似合う♡♡ っていうか京介は肩出しの服が似合いますよね(*´∀`*)
セクシーで可愛くてかっこいいなんて最強ww
フェロモンむんむん出しまくっていればいいと思います。←

bb21c755.jpg

敏捷してトニーも…、でもトニーはあんまり…な仕上がりにw
何だか…ほら…妖しい組織のお兄さんみたい…←
この人は京介よりも色気フェロモンむんむむ~んでしょうから、
そこらへんのおねぇさん、おばさん、おばぁさん、かたや男性に至るまで
骨抜きにしてほしいと思いますw

京介の反応↓

219ad0df.jpg

ちゅけ『何か…っ何か眼だけで脱がされるっていうか、犯されるっていうか…!!』ビクビクッ♡

京介の言っている意味が分からないトニーはとりあえずこっち来んなの言葉に
ショックを受けます。ww
嫌っ、京介そんなこと言わないでっ!涙 みたいな感じですか?笑
何かちょっとお姉入ってます…?汗
私京介と絡ませたら若干トニーを壊してしまうようです←


来るなと言われても来ちゃったトニー↓

0e184bb4.jpg

やっぱり二人がいちゃいちゃしてれば私はもう何だっていい。←
トニーと京介の生キスとか…生Hが見れたら…もう私死んでもいい…←
あっ、やっぱりトニーに抱きついたり、耳元で囁かれたり、
京介のズボンに手突っ込んだり、足撫でまわしたりもしたい…。

だめだっ私は死ねない!!



…ちょっと夜のテンション過ぎて気持ち悪いですね。すみません。
画像は全部クリック原寸大です♡

拍手[0回]

PR

にゃんにゃん×ちゅー

獣耳の漫画が発掘されたので載せます~←
少し前の絵かな?っていっても進歩してません(;´д`)汗
クリック原寸大です!

tknaresome1.jpg

tknaresome2.jpg

tknaresome3.jpg


トニにゃんとちゅーすけのおうちはピンクハウスと呼ばれていればいいと思います。←
でも真剣にこのカプ考えると…京介壊れちゃいますよね…!!!(;´д`)
どうしたらいいんだ?!(;´д`)成長に任せる!?


トニ京考えてたら本当に時間が足りません。
うぅ~好き~~!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・


 

拍手[3回]

すれ違いなトニ京

めっちゃ長くて、報われないような妄想話です。
文章とかじゃなくて、本当に私の脳内妄想吐き出し文みたいな。

トニ京が体の関係を持っていても大丈夫な方だけどうぞ!
読んでからの苦情なんて受け付けないですよ…!

拍手[6回]

背後注意?の絵を

ばばーんと出します、それがモユコです。

kyousuke2.jpg

カラーにすれば良かったかな~(いつか塗ろう)
これでこいつら、ランドセル組…+黄色い通学帽子…ありえんほどエロい!!!←

トニ京を考えていると時間がいくらあっても足らないのですが、(鉢雷もあるから尚更)
私の中の京介は結構あっさりした性格です。

トニーの方が細かいこと気にするタイプかもしれない。
というか、トニーは気付いてしまうから気になるタイプ。
京介は気付かないから気にしようもないタイプ。
でも、人の気持ちとかには敏感な時もあるし、鈍感な時もある、ムラがあったらいい。
なんか成長中のリーダーって感じがしません?www

鈍感な時ってのはやっぱり恋愛に関してとかかな。
そんなこと言ってたら、京介の恋のお相手は(うちでは)トニーなので
マジトニー涙目状態なんですが、京介はトニーのこと考えてる気満々。

↓のトニーモデルになれよ説の京介もそうですが、相手より自分を抑えそう。
マミー編の時、馬場と一緒に第四倉庫に行っていたにも関わらず、
つばきとかに『知らね。』発言したり、トイレ行くふりして雑魚片づけたり、
あくまで他人に泥臭さを見せない。
それがいい、余計な心配も考えも持たせない。ある意味思いやりの範囲。
涼しい顔をしてそつなくこなすのがいいって考えてる節がありそう。

それは憧れの人が素でそうだったからかもしれないけど、トニーだって人間なのさ。
京介の中じゃトニーは少々誇大評価されているのかも、とも思います。
トニーは確かに立派です、立派だけど、その凄さの裏に色んなことがあって、
悲しみも苦しさも味わって、涙だって流す一人間です。トニーだって泥臭い部分あるよ。
それをマミー編の時、京介は見れたのかな。
トニーが泣く姿は、絶対京介の視野をまた一層広げると思うんだけど。

京介がトニーみたいな道を歩むのは可哀想だし、トニーだって喜ばないと思う。
だけど、京介はトニーみたいにガラス細工の作りじゃない気もする。
鈍いっていうより、強さかなぁ…。
京介の精神>トニーの精神な気もする。

何言いたいんだ、私は。( ´_ゝ`)?


まぁ、トニ京の恋愛模様に戻って、そんな性質の京介なので、
トニーが素晴らしいリーダーになって行くたびに、
『自分は、トニーの側にいちゃダメなんだ。』って勝手に思うようになります。

自分がトニーの周りチョロチョロしてたら、トニーにお似合いの彼女だって出来ないし、
トニーにはつらい時期があった分、いろんな幸せを味わってほしい。
だから、自分の気持ちは、抑えて生きていこう。
絶対自分の中で、トニーの存在は消えないって分かってるけど、でもいつか、時間がたてば
笑って『俺昔トニーが好きだったんだ。』って言えるかも。

って大体こんな感じに思っている。
(でもふとした瞬間に、『絶対忘れることなんてできないし、風化することも出来ないな。』って
 思って、胸を抑えて、一人で静かに涙を落とすといい。)


トニーはもう、そんな京介の対応に大パニック。
何で何で何で?!俺は京介が大事なのにっ!京介と離れたくないのにっ!状態。
トニーには京介のいう『トニーの為』が全く理解できません。
だってそれ自分のためじゃないもん、真逆のことなんですけど。←

会えないストレスが着実にトニーを蝕みます。
加えて京介は微塵も自分の本心を出さないから(普段ならトニーには結構素直)
トニーは、京介の反応をバカ正直に受け止めて、『自分は京介に愛想つかされたんだ…。』って、
また振り向いてもらうために必死に自分磨き。

また一層リーダーとしてでかくなって輝くトニー『どう?京介?(また傍にいてくれる?)』
『すごいねトニー。』ススス~(また京介が遠ざかる音。)
トニーショック、『何で?!…はっ、これじゃ足りないんだ…!もっともっとだ…!』

エンドレス。止まらないぜっ!この追いかけっこ!


それで色々あって、トニーはヤンデレに足をつっこみつつ、見事京介を物にします!!


っていうのが、大体私の脳内で妄想されているトニ京です。
鉢雷もですが、出来上がるまでのお互いのすれ違い感と切なさが好きなようです。



てーか長いな!!!

拍手[1回]

トニートニートニー

toni2.png

トニーはとても綺麗だから、将来メディア関係(表舞台に出る方)の人にでもなればいい。
テレビに出てももちろんいいとは思いますが、無口ならモデルが一番いいですよねっ。
でもヌードはだめなんですよね、体中古傷だらけだから。
眉目秀麗、才気煥発、非の打ちどころなしと思いきや、機械系や絵が苦手なんて
もう狙いすましたように女性の母性をくすぐるんじゃありませんか?笑

京介も最初は「すごいすごいvv流石トニー!かっこいい素敵大好き愛してる!」と
こっそり自分の中で喜ぶんですが、トニーが世から騒がれるようになって
「…自分のトニーに対する気持ちは余計なものだなぁ…」と思うようになります。(告白前)
でもトニーのこと考えたり、トニーにあったりすると、やっぱりトニーが好きで自分の理想で。
気持ちが抑えられなくなる前に、トニーから離れた方がいいな、と
ある日突然フツリとトニーと連絡をとらなくなります。

一方トニーは忙しいとはいえ、愛しの愛しの京介ですから、
かかさず連絡は取り合いたいと思っていたのに、ケータイは繋がらないは、
会いにいっても絶対会えなかったり、誰も居場所を知らなかったりするはで
もうストレス+のプチパニック状態。(でも周りからはいつも通り)

マミーはそれに気づいて、京介と話したり、トニーを慰めたりするんですが、
限界ってものがあって、二人の言い分はずっと平行線をたどります。


大好きだから、離れたい。
愛しているから、傍にいたい。



誰かこういう話描いてくれないかなー、書いてくれてもいい。(*´∀`*)


自家発電?いやいや、まさか笑。

拍手[2回]

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]