> リーダー的ブログ(*´∀`*) 忍者ブログ

リーダー的ブログ(*´∀`*)

世紀末リーダー伝たけし!の萌えを吐き出す場所です。 苦手な人は窓を閉じてお帰りください。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

拍手ありがとうございます!!
嬉し過ぎるのですぐに返信!!
ここのスペース?!

かまってらんねぇwww!!!

でも下を開く時、後ろに注意してほしいです★


拍手[8回]

PR

ありがとうございます!!

tonykyou-hiza.jpg

いつも拍手ありがとうございます!!嬉しい!(*´∀`*)
11月になって手足が冷えて氷のようになります…。
昔はこんなことなかったのに…!!!(;´д`)
(母に言ったら『更年期障害(笑)』とか言われたのは秘密さ!)

たけしの世界じゃまだ皆ランドセルのお子様だから
きっと体温もポッカポカであろう…羨ましい。
そのポッカポカを利用してトニーのカイロ替わりになる!と京介。
実は、普段そんなに体温高くならない京介。
実は、若干冷え症だし、寒いの嫌いな京介。(だが脚は(ry
実は、トニーの膝に座って甘えたかっただけの京介。
実は、トニーとぴったりくっついてるから徐々に体温が上がっていく京介。

それを全部分かっているトニー。

・:*:・(*´▽`*)・:*:・
照れ屋さんな京介可愛いよ、京介っ!!!
二人がセットってだけでもう…可愛い!!!!

返信ですvvv

拍手[10回]

ふおおっ

saittukuritai.jpg

ってことで、リーダーブログからリーダーサイトにしようかなーって思っていたり…。
でも、ブログの方が更新が気軽だから、サイトになったら更に更新しなくなったりして…。
そういうこと考えたら、絶対ブログのままでいたいんだけど、
あいまいなカテゴリ分けや、長文の文章書くのには、サイトの方が都合よかったりする。

私トニ京に惚れこんで、早一年ちょっと。
しかも一瞬にして萌えて一瞬にして冷める私としては、いい感じに続いている…!
(多分ちょぼちょぼ適度に萌えを吐き出してるからだと思うなー、常にだと持久力続かないよね)
もう…お家を作ってあげてもいいんじゃないかな…?
トニ京ハウスを作ってあげたい…!
(でもその前にお前…トニ誕の動画は…?←)
(ぼちぼちやってますよっ!(*´∀`*))

ハロウィン関連も遅刻するかもしれないけどするつもりです!
エロ…いや何でもないw

そうだ、サイト作りたい理由としてそれもあった…!
エロい内容の奴はちゃんと隔離しておきたいこと…!←
常に京介可愛い可愛いの私としては、京介のあはんvはやっぱり…!
ほらっ、秘め事はベッドで行うでしょ?!それと同じですよ…←

ってことで、サイト作ったら何かしら報告しますー!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
思いたったが吉日で、私すぐ作りますよw

そして拍手ありがとうございます!!アイラブユー!!!!vvvンマンマッ!!vvv(^3^)-V

拍手[6回]

アラビアン!

ikokukyousuke.jpg

アラビアンかどうかは全くわかりませんが←(イメージということで…!)
最近マギを読んだので、アラビアンな服可愛いな~vvかつ、私の趣味(薄着脚出し)も
組みこんだ京介を描いたら、大変なことに…!

京介はこの恰好で市場を走り回り、馬に乗って砂漠を駆け回りますw
足技が得意だといいな!(別名:悩殺美脚蹴り)
仲間(リーダーズ)と旅に出たら、砂漠で盗賊団(マミーファミリー)に出会って、
そこで憧れの君のトニーと再会して、ショックで足技も切れがなくなってしまって、
そんな状態だともちろんトニーに負けて、京介だけ連れ攫われて。
『可愛い顔してるし、綺麗な肌してるし、エロい身体してるし、売ったら高いぜ!』とか
『売る前に皆でまわそうぜ!』とか言っている下っ端は片っぱしからトニーにより始末されます。

トニーはトニーでマミーに『この子、俺にくれないか。どうしても…どうしても欲しいんだ。』っておねだり。
マミーは一晩ぐらいは一緒に遊ぼうと思ってたので、ちょっと渋りましたが、トニーの瞳に負けます。
目覚めた京介は、目の前のトニーの裸体と己の恥ずかしい状態に顔を真っ赤にして
部屋の中を暴れまわります。(どこかいい宿に泊ってることにしましょうw(盗賊なのにw))
でも、そんな抵抗たかがしれてます。
元のようにトニーにベッドに押し倒されて、キスの雨嵐。

『京介…まさか再会できるなんて…もう離さない。』
『いやっ…いやっ…!なんで、トニー、なんでだよ…!』
『愛してるから…』
『違うっ!俺だって…、っ、俺が言いたいのは…!何で盗賊なんか…!』
『……ごめんな、京介……。』

そして涙でぬれたまつ毛に瞼に、再びキスの雨嵐。←
熱い甘い夜の後、京介は毒を盛られた、と思いました。
もう、この人から一生離れられない、苦しくも甘く切ない毒でした。


…妄想止まらない!!!←


別ルートで、京介が奴隷で、トニーが名家(領主とか)or王家の子とかでもいいと思います。
これだと結構京介が反抗的になっちゃうなぁw

ikokukyousuke2.jpg

始まりは、売られる前の行水を、トニーに目撃されて惚れられて買われるパターンでどうでしょう。←

私本当にパラレルが好きね!っていうかトニ京が好きね!←
…寝よう。トニ京の夢見て。←


拍手[12回]

ありがとうございます!!

拍手ありがとうございます!
そして返信不要と言われても、少しでもお話したいモユコは返信します!!(*´∀`*)←

kyouchuke.jpg

拍手返信前に、落書き京介第…何弾?か忘れたけど置いていきます。

それとちょっと自己主張!!
最近の私、ちょっと頭イッてるのか、江戸川乱歩の『芋虫』にハマってます。←
あの妖しくも危うい夫婦関係…!奥さんの嗜好がまた変態チックで…!!
いいね…とてもいい…!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
最後も何となく、私には来るものがあったなぁ。
旦那さんの一言がもうね…慈悲深いというかね…。( ´_ゝ`)
エロい官能物語だよ、全く…!(でもちょっとグロい。グロいの苦手の私が読めたからまだセーフ?)



拍手[12回]

× CLOSE

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手ブロやってます♡

最新TB

プロフィール

HN:
モユコ
性別:
女性
自己紹介:
トニ京が大好きです!!
でも京介受けなら何でもいけます。←
他にも馬場ボンやマミボタマミ等が好きです!
何かございましたら、下のメアドまで。

moyuko17★yahoo.co.jp
(★を@に替えて下さい。)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リーダー的ブログ(*´∀`*) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]